ご訪問ありがとうございますリボン

NanbanCafeコーヒーかてなまゆです。








月は午後から みずがめ座へ移動しますみずがめ座
(14:35頃)



みずがめ座の月は革新的なアイデアが浮かんだりひらめき電球

インターネット等から求めていた情報が得られたりパソコン




またちょっと空気感が変わりそうです






昨日やぎ座で迎えた満月の日🌕


日曜日とも重なりましたね〜


朝のうち降っていた雨も昼前には上がり


時折、日差しを感じられた福岡でした



あなたはどんな1日をお過ごしでしたかはてなマーク






わたしは、前回4月開催の[すぴらぼ8]に

パートナーの店舗移転オープン間際で

出展を断念せざるを得なかったので



「次回は絶対に参加したいのー」と



今回はAHTAさん主催[すぴらぼ9]日程が決まった直後から

休みを申し入れ、代わりの方に店番をお願いしていたのです。




晴れて出展となり、心おきなく参加することができました照れラブラブ


{35514BC7-AB2D-4F81-BDF5-7DE1A44090F7}
スタート前の集合写真では大御所先生達に並び…
笑顔が少し引きつっているようです(笑)



他のイベントやご相談との掛け持ちもあったのか

後から来られた先生もいらっしゃいましたが

昨日は、わたしを含め15名の心話師たちが

それぞれのジャンルやアプローチ方法で

お悩み相談やアドバイス、施術を行っていました。



{D029B4C7-C16C-40F9-A052-E1BD4EA3BEB1}
会場入りしてそれぞれのブースの準備を済ませ全体ミーティングを行う直前の様子…わたしはまだアタフタと準備中(笑)あせる

 


会場内は落ち着いた照明の配置で少しアンバーな雰囲気




実は…ビジョンクリエイション占星術の

初級セミナー会場探しで第1候補に上がっていたのが

こちら天神・西通りにある会場でした



昨年春の初級セミナーでの出来事が蘇り

感慨深いものがありました




こちらの会場は電車やバスのアクセスも便利な

天神駅から歩いて5分程の西通り沿い



奥のエレベーターへと続く細い通路が少し見つけづらいため

入口付近のボードに案内が貼られ、壁にはチラシが貼られていました。



[エンクレスト]さんという不動産ビルの2階部分で

同ビル内には[しゃぶしゃぶ温野菜]さんのテナントが入っています。

温野菜さんの入っているビルと分かり

ピンときた方もいらっしゃるかもですね。




{140C9C89-B42A-41B0-97A0-CD569D72E185}

ブースは横長テーブルを2人でシェアする形にクリップ
わたし…まだ何やらやっていますね(笑)
お席は、先日ヒルトンでカフェをご一緒した華麗來さんの隣で嬉しかったですニコニコ




{417F1FF1-3790-48AA-85B0-ABCCAFEFF6EA}
クライアントさんがそんなに訪ねてきてくださる訳ではないので…お気遣いくださったAHTA副会長AKASHI先生がセッションを受けてくださいました



今まで学んできたことを噛み砕いて

どれだけ分かりやすく伝えられるかが

問われるところが対面セッションだと思うのです


わたし…めっちゃ目を見開いて話してますね(笑)




{007D40E0-668E-4D3E-BEE3-F522B2020FC5}
こちらは…何をしているところなのか
覚えていませんが、とにかく真剣でした‼︎
近いうちに北九州エリアで放送されているラジオ番組に招いていただけるというお話に
AKASHI先生ありがとうございました




今回わたしのブースに腰掛けてくださった方には


時間を気にせずお受けいただきたいとの思いがあり

あえてタイマーを持ち込まず、クライアントさんのペースで

心ゆくまでお受けいただきました
 


「先生、その時期どんぴしゃ
(「先生」と呼んでいただけるほどの者でもありませんが)

とか


「わぁ〜〜こわいぐらいシンクロ


とか


「そうです。その通り…すごい〜!何で分かるとー⁉︎」



と嬉しい感嘆のお声をいただいたり

わたし自身は達成感で満たされた中

18時半にイベントは閉幕となりました。





次回は10月開催とのお話がありました。



それまでにはもう少し…反省点も含め

改善したいところをピックアップして

一歩でも前に進みレベルアップしていたい…





少し欲が出てきましたかね爆笑!?




ご来場くださった方々の心に羽が生えたように軽やかに


「良きもの」を持って帰れますように






今回…でしゃばってはいなかったかな


少しでもお役目を果たすことが出来たかな…と


1日を振り返り 心地よい疲労感で帰路につきました。
(国体通りを反対側に渡ってしまったものだから…せっかく天神に出たのに警固神社にご挨拶にも伺えませんでした明日は楽しみな待ち合わせ。御礼参りをさせていただくつもりです)




ご縁をいただきました 全ての方に感謝の想いでいっぱいです
(わたし自身とっても実りのある素晴らしい誕生日で沢山のHappySmileいただきましたプレゼント)
 


心から ありがとうございました

{7FCAB36C-E5F2-45D9-8101-9551E5CB06D0}
今回3ブースを回った方への特典プレゼントプレゼント
次回の「すぴらぼ10」は10月開催です







さて…。

昨日やぎ座で迎えたパワフルな満月に

今回かなり影響を受けている方も

様々なところにいらっしゃるようです。





いろんな感情が蘇ったり沸き起こったり

揺さぶりをかけられた方も多いのかなはてなマーク




やぎ座に滞在中の[破壊と再生]というキーワードを持つ


[冥王星]と満月が重なったことにより


びっくりするような変容を促されたり



真向かいにある太陽に、同じくかに座に滞在している[怒りの星]と形容される

火星が寄り添っていたことにより、内側からメラメラと

燃え上がるようなエナジーが噴出したりメラメラ




そこに真横から木星が更に様々な思いや感情を

増幅させるようなシチュエーションに…





[怒り]のエネルギーを[行動力]に変えてバリバリと動けた方や


しっかり交渉が出来、ビジネスが思わぬ方向に展開した方


この半年ほど温めてきたことなどが

一気に実現に向けて動き出すきっかけが出来た方も


いらっしゃるかもしれません。




…とにかく、あらゆることで変容が起こる


タイミングも兼ね備えていた満月は
 


いつも言葉にするような


「感謝の満月🌕」


という感じの


優しく甘〜いゆったりとした雰囲気では

なかったのかもしれませんね〜。

 


体調がすぐれないという方や眠気を強く感じる方は

休める時にはどうか少しでも休んで

ご自分をいたわってくださいね




やぎ座の満月🌕お疲れ様でした(笑)

 



ご存知かもしれないけど…

次に来る新月は23日しし座で起きますが

翌8月の新月も同じく しし座で迎えますしし座



また書きますね




NanbanCafeコーヒー今後7月いっぱいのスケジュール


8月のmenuやスケジュールは只今 調整中です。

決まり次第アップいたしますねクリップ







素敵な一週間となりますよう


ONEドキドキ∞LOVE