ご訪問ありがとうございます虹

NanbanCafeコーヒーかてなまゆです。








月は明けて02:44やぎ座に入りました♑️





自己実現に向けて着々と準備を進めましょう。

自分の歩幅で無理せず焦らずに…




共同作業となるとまた違うでしょうけど

個人的なことを始めるときや準備には

人のペースと比べる必要はありません。


あなたはあなた


歩みのスピードは1人1人違うものです。




決して無理をせず…でも着実に、ひたむきに、ときにエネルギッシュにメラメラ





明日は やぎ座の満月ですね🌕


時刻は13:07なので今夜の空に浮かぶ月が

一番エネルギーが高いそうです





満月ウォーターやストーンのパワーチャージ宝石紫

「お財布フリフリ」のおまじないもがま口財布

今夜の月が1番パワフルに地上に降り注いでくれそうですね


素晴らしい満月を迎えられますよう






さて…。

毎週末にアップしているオラクルカード

今回はドリーン・バーチュー博士の

「AngeltherapyOracleCards」からの

久しぶりに引いた1枚です


{1E016230-DA13-4762-AC9C-FBF1CF0949A2}
Emotional Sensitivity 感情の繊細さ

あなたの深い思いやりは、すべての人への贈り物です。大切にして、尊重してください!

あなたの繊細さに隠されたポジティブな資質があります。
あなたは出会ったばかりの人が信頼できるかどうか正確に分かります。
あなたがこの感覚をより信じられるように、そして今まで自分の直感を認めなかったことを後悔しないように、あなたを守る存在が、あなたとともに働いています。

人間関係、視聴するメディア、家庭生活、職場環境において、穏やかなものに囲まれ、あなたの繊細さを守りましょう


こちらのデッキには[アクションステップ]という項目があり

それぞれのカードを引いたことによる次なるアクションの

的確なアドバイスが書かれています。

        *アクションステップ*
身体や感情から毒素を浄化する目的で天使が好んで使うものに、植物があります。さっそく今日、鉢植えなどをベッドの横に置いてください。そうすれば今夜のうちに、植物のエネルギーが、あなたが吸収したものを浄化し、変換してくれるでしょう。植物が有害な炭素を呼吸に適した炭素に変換するように、恐れのエネルギーを変換するので、あなたはぐっすり眠り、すがすがしい気分で目覚めるでしょう。植物のケアも忘れずに行ってくださいね




あなたが有害なものやことから守られますように




久しぶりに引いたAngeltherapyCardsは

明日のイベントにも持って行きます

{8DA10AF6-4ED2-46B7-957B-672E6B281931}
Angeltherapy®️OracleCards DoreenVirtuePh.D



ひょっとしたらひらめき電球

レムリアとご縁が深い方がいらっしゃるかも…

とレムリアンカード

{54D1670F-35C2-47DA-B1CC-85568B46D506}
デッキはBlueRoseの布に包んで保管


ひょっとしたらひらめき電球

観音様とご縁の深い方がいらっしゃるかも…

と観音力カード

{08D6FED2-9A80-4B2A-91E4-472439FB150D}
古典柄の縮緬に包んで持ち歩いています

ひらめき電球

日本のご神託カードも必要なはず

{39C77BC5-507C-4137-930C-107CFFCC84DA}
こちらは朱色の縮緬に包んで保管しています

あれやこれやと…結局プチ家出ぐらいの

サイズのバッグに詰め込む作業に

{8C4FB14C-32BC-40F6-A4EA-F234D2EA3C92}
とりあえずひとまとめにしたオラクルカードだけでこの量になってしまいました



いよいよ明日に迫りました


7月9日(日)
満月の日のイベントです🌕


詳細はFacebookページをご覧ください

{52C747F3-8DC8-42B3-A7C8-F66E632CCFB6}
すぴらぼ9 体も心も大開運


主催 アジア心話協会

日時 2017年7月9日 11時〜18時
        ブースでのご相談は11:30〜

場所 福岡市中央区天神2丁目6-23
        ワイ・エス・ケイ天神ビル2F
        (西通り・西鉄グランドホテル横1Fはエンクレストという不動産屋さんてか。隣の通路から2Fにお上がりください)


運命を導く15人の精鋭が集結
手相・四柱推命・素立学・耳つぼ診断・タロット・氣アラインメント・宿曜経三九の秘法・お払い師・ネイルアーティスト・ヒーリングアートなど…



わたしは太陽星座と月星座と四元素等…

占星術を軸に、オラクルカードリーディング

ご希望がございましたらマヤ暦からも

ご本人のキャラクターや恋愛傾向などお伝えするという内容で

ご相談をお受けして参ります



そしてせっかくの機会なので

フラワーオブライフのポストカードも

何セットか持って行こうと思ってます



実は新しい取り組みも始めていて

これは明日の投稿でお伝えいたします



素敵なご縁が繋がりますこと

楽しみにお待ちしております




ONEドキドキ∞LOVE