ご訪問ありがとうございますふんわり風船星

NanbanCafeコーヒーかてなまゆです。






福岡は昨日に続き春のような暖かさ

いかがお過ごしでしょうか



昨日はまさかの大失態をしでかしてしまい

ヘコミに凹んだ夜でした



教訓


予定は確認しすぎるぐらいで丁度良い


わたしの場合です(笑)



どよ〜んとした氣持ちで目覚めると


「ピンポ〜ン


パートナーが黒霧島1本のギャラで

レイアウトと入稿をしてくれた

週末のハコイチさん出展で並べる

ポストカードが無事に到着ラブ

{5CD2BEFB-2451-4903-AF72-8E0110DF2561}
~ Chakra Color ~    原画も並べる予定です

19日(土) 20日(日) 両日ともに出展させていただきます
{73AA7A28-575E-427E-8E85-14F62C7B6821}
わたしはハコビルさん2階奥の小さな1区画にて
オラクルカードリーディングや星読み&月読み等のミニセッションをワンコインで行いつつ…
フラワーオブライフの原画とポストカードを並べます
{DF84724E-4AE7-4FCF-A904-2FD59B26B2F9}
個性的で素敵な作家さん達の作品が所狭しと並んでいる楽しい2日間のイベントです


印刷の状態などチェックしているとサーチ


「ピンポ〜ン〜


なんと今度は

Luminaさんプロデュース

新月のカレー&満月のカレーがラブ
{A593C153-1AE7-402D-A1C7-8F77A9AB14AC}
ゼロ磁場の新月と満月のお水で作られたベンガルカレーだそうですラブラブ!
またレポ書かせてくださいメモ


氣分は一気に急上昇ですアップ

やっと笑顔が戻りました照れ

アップダウンの激しい感情は

経験すると結構キツイものだなぁと…

あらためて 心穏やかに過ごせることが

どんなに幸せなのかと感じています





さて毎週日曜日恒例 [あげことだま]

今回ご紹介するのは「ほほえむ」


ほほえむ

「え」には物事を崩す響きのことだまが宿ります。決して悪い意味ではなく、緊張を解きほぐし、安らぎを与えるもの。それを象徴するのが「ほほえむ」です。この言葉を発するには、顔の筋肉をゆるめなくてはなりません。つまり「ほほえむ」ということだまはそのままほほ笑むという行為につながっていくのです。職場などでギスギスした空気を感じる時は、この言葉をそっとつぶやいてみましょう。あなたの周りから柔らかな空気が生まれていきます。

{78F51CB5-D271-4809-9F85-317F0FCDD524}
幸せを運ぶことだま占い  天馬 黎 著

ことだまは、私たちが何気なく発している言葉のひとつひとつに宿っています。
「あげことだま」は、繰り返し発することで、より力を発揮します。機械的にただつぶやくのではなく、そのことだまにこめられた意味を感じながら心をこめて発するようにしましょう。


お天気の良さに誘われて

パートナーの出勤時間に連なって

自転車で天神まで出てきました自転車

来月開催のフラワーオブライフ講座に

必要な文具などを見て周ります


クリスマスイブの開催ですがクリスマスツリー

今から準備をしておいた方が良いに越したことないのでほっこり

F*O*L*詳細です(残席1名様)♣︎♣︎♣︎


68年振りとなるエクストラスーパームーンの夜に送る豊かさの女神からのギフトプレゼント
豊壌の女神アバンダンスレイ伝授♦︎♦︎♦︎
(お受付終了しました)


また おまとめ割menuお受付は明日の夜23:59までで終了です

ご縁がつながりますことを虹




あなたも素敵な日曜日を〜

ONEドキドキ∞LOVE