対局日、早めの電車に乗り、各駅停車でzzしながら行く事にしている。

 

今日は今年最後の対局。

いつも通りに早めの各駅停車に乗り、居眠りしながら行く予定が・・・

特急との乗り換え駅でのアナウンス

 

「先程、〇〇駅近くの人身事故のため、一時運行見合わせます。

運行再開については、分かり次第、アナウンスします。」

 

〇〇駅は反対方向だし、すぐに動くだろう・・・

こんな経験は初めての事も有り、楽観的に考えていた。

 

 

居眠りも出来ずに待った20分後程のアナウウンス

「運転再開は11時に見込み」

((+_+))((+_+))((+_+))

 

あわてタクシー乗り場に行けば大行列(>_<)

何とか30分程の遅刻で済んだのが不幸中の幸い

 

相手の吉田美香さんには、大変なご迷惑お掛け致しました(-_-;)(-_-;)(-.-)(-.-)

 

大苦戦ながら、何とか今年の最後を飾れた内容は・・・(・・;)

せっかくなので(^^;)

明日の教室で、少しだけ、披露致します。(-_-)

 

 

 

 

 

 

※棋譜追加


棋譜再生