九州北部は大変な豪雨だったとの事、心よりお見舞い申し上げます(-.-)

そんな大雨ならアマゾンで降ってくれたら良いのに・・・(-_-;)

上手く行かないものです(>_<)

 

さて昨日から始まった名人戦第一局。

 

封じ手以降、白の芝野挑戦者が優勢に思えたのですが・・・

中盤で目一杯に頑張って、名人の石を取りに行くスリリングな展開に!!

 

結果は残念でしたが、迫力というか物怖じしないというか・・・

 

この19歳は、やはり只者ではないと、感じさせるのに、充分な内容でした!!

2局目以降が、本当に楽しみです(^^♪

 

根を詰めて観戦していたので、こちらも疲れ気味・・・(-_-;)

 

明日は棋聖リーグ首藤七段戦。

早めに休みます(。。)