清成先生の観ましたよ♪

そんな声をたくさんいただきましたm(_ _ )m


みなさんテレビ観てるんですね!さすがNHK杯!!
改めてテレビの偉大さを感じました。

 

私はその日がちょうど娘の誕生日で、いつものように完全にペースを握られていましたチュー
(↓3歳になりさらにもろもろパワーアップしています笑い泣き


清成先生には次も勝ってほしいですね!


来月(7/15放送)には正行先生も解説で出演される予定なので
そちらも要チェックですね目

テレビといえば、今はサッカーでしょうか。

暑くなってきたので寝不足とかさなると熱中症などに気をつけたいですね。

 


明日、28日(木)の教室講師は林耕三六段です。
午後からの指導碁は倉橋正行九段、倉橋正蔵八段です。
土曜日(30日)は第5週目のため、教室はお休みです。
12時から一般碁席、13時半から指導碁(倉橋正行九段)を行います。

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へ
にほんブログ村