あ〜はやっ!12月 | 元女子ボクシング世界チャンピオン 好川菜々オフィシャルブログ

元女子ボクシング世界チャンピオン 好川菜々オフィシャルブログ

元WBO女子世界フライ級.元WBC女子世界フライ級チャンピオンの好川菜々(リングネーム)。「野上奈々」(本名)です٩(ˊᗜˋ*)وボクシング、プライベート、飼い猫のコンポコの事!どうでもいい事も!色々好き勝手に掲載しています( *˘ ³˘)♡♡♡よろしく!

ずっとブログの存在を忘れていた
ログインがスムーズに出来なかった爆笑ほど

半年キョロキョロ近くたってる⁉️

もーーー、日々必死と言うのか
SNSで何か報告してる場合じゃない!
と言うのが本音かな

少し前に大切な大切な親友を亡くしました
本気で悔やんでショックで落ち込み過ぎて
・・・
居なくなった事実を受け止められず

これから何をどう楽しんで
何をどうしたらよいか
訳のわからない闇から抜け出せずにいました

49日に参列して
家族ぐるみの付き合いなので
親族に混じって親友をたーっくさん感じて
落ち込む私を親友のお母さんに
励まされたりして

少し気持ちを立て直してこれた
ブログを思い出し更新してみましたウインク

私の落ち込む気持ちなんて無視で
時間は進んでるのよね


この半年間携帯を見返したら

笑顔の写真がいーっぱい!


幸せだな❤️


日々子供と家族みんなで

成長してる事を感じます照れ🍀


残り少しの今年を!

精一杯生きて

精一杯今を楽しも!


皆さん🍀お身体にはお気をつけて

忙しない年末を走り切っていきましょう!!