今年の夏は☀️ | 元女子ボクシング世界チャンピオン 好川菜々オフィシャルブログ

元女子ボクシング世界チャンピオン 好川菜々オフィシャルブログ

元WBO女子世界フライ級.元WBC女子世界フライ級チャンピオンの好川菜々(リングネーム)。「野上奈々」(本名)です٩(ˊᗜˋ*)وボクシング、プライベート、飼い猫のコンポコの事!どうでもいい事も!色々好き勝手に掲載しています( *˘ ³˘)♡♡♡よろしく!

楽しみで待ち遠しかった
今年の夏☀️

去年はコロナで半分
夏がつぶれたガーン

今年は!!
子供も2歳になって
色んな事を理解できるように
なってきたので
色んな所に行って
色んな事をして 
色んな景色を見せてあげたいチュー
行きたい所、全部!
行ってきましたウインクラブラブ


お盆のスタートは

恒例の親戚全員集まってのBBQ🍖

花火にスイカ割り🍉

兄弟、叔母、

従姉妹、従姉妹の子供たち!

子供8名に今年ベビーが加わり

9名に音符ルンルン流れ星

みんな毎年すんごいスピードで

成長して現れるので

びっくり‼️キョロキョロ


大人の私にはなんの成長も

見られなくて

寂しくなるわ、、、💦



子供が恐竜大好き❤なので


恐竜博博物館に!恐竜博!

公園に恐竜のモニュメントが

ある所も結構あって

子供の恐竜人気は凄いね

🦕🦖


飛行場に飛行機の着陸を

見に行ったり✈️

凄い迫力で大人の私たちが

夢中になってました口笛


お墓参りの帰りには

大きなじゃぶじゃぶ公園⛲️

でびしょ濡れになって走り回って

おねがい流れ星



プールでも大はしゃぎキラキラルンルン音符イエローハーツ


海で顔が浸かっても

へっちゃらに!!

少し前までお風呂のシャワーが

顔にかかっただけで

泣いてたのに・・・


どんどん強くなって

ウインク(嬉)


大勢でのBBQでも

皆さんから可愛がってもらいラブ






たくさん楽しい時間を過ごしました

照れイエローハーツ

まだまだ暑い夏は

続きます流れ星