2月27日(土)安心堂さんにお招きいただき、御用邸記念公園にてみなさまとヨガを楽しみました
フィジカルだけのクラスならどこでも受けられますから、今回はマントラを唱えながら呼吸や音に集中する練習をしました

はじめての方ばかりでしたが、後で感想をいただき、少しでもヨガへの興味が深まったのではないかとほっとしています

・普段出来ない体験がとても良かった
・ヨガは初めてで身体が硬いので不安でしたが、このようなヨガなら心を安らかに出来ると思った
・よい体験をさせてもらった
・ヨガの動作だけでなく、マントラという唱えることの意義や内容を知ることが出来て、良い体験となった
・とても深いヨガの経験をさせて頂きました。自分の心身の状態を見つめるよい機会になりました。生活に活かしていきたい
・初めてのヨガで、体を動かすことも楽しく、気持ちよかった
・とても良かった、リラックス出来た
・大満足しました!
・先生がステキだった
・大変良かったです。日頃、生活に追われているので、瞑想にふけることが無かったので。また参加したい
・この同じ講座をもう一度開催して欲しい。先生も場所もとても良かったです