フェイスブックをし始めてから、めっきりブログを書くことが少なくなってしまいました。。。

すみませんです。

あまり意識していなかったのですが、自分の年齢を認識させられる出来事が最近多く、自分の立ち位置を考えることも増えました。

年齢で制限されることってやっぱりあるんですねー。。。

今よりも若い頃はそんなこと考えもしなかったのに、実際、年月を重ねてくると、考えざるを得なくなってきました。

逃げてたわけじゃないけど、うやむやにしてたことや、どっちにするか決められずにいたことも、ココに来て決断しなきゃいけなくなって、さらにさらに迷いそうで、答えを出しかねています。

誰に相談しても、決めるのは自分。

責任を取るのも自分。

オトナはたいへんだ。。。


ある程度いい加減で、気楽に考えていたことも、もう少しきちっとしなきゃ、先へは進めないのかな。


決めたからと言って、その通りにはならないこともいーっぱいあるから、成り行きにまかせてたらいいんじゃな~い。って思ってたけど、そうはいかないこともあります。

いやはや。

年を取るって、こういうことか。



なんて、ちょっとおもいですね。。。

次回のブログは楽しいこと書きます。