11月21日に銀座でリニューアルオープンする、Dr.リセラのプレス特別体験会に行ってきました。

Dr.リセラのスキンケアのもとになる、沖縄の海洋深層水「α Gri-x」(アルファグリックス)の驚くべき効果はというと、

1抗菌作用
ピロリ菌を約87%除去する効果があります。

2抗炎症作用
アトピーの治療などにも効果があります。

3細胞賦活作用
お肌の真皮にまで浸透する力があり、コラーゲンをつくる細胞を増やします。

スキンケアのベースになる海洋深層水自体に抗菌作用があるので、防腐剤を添加しなくてもよく、また抗炎症作用があるので、吹き出物などにも効果的で、さらにはお肌の真皮にまで浸透する力を持っているので、有効成分を届けることができるのですアップ

まさに、良いコト尽くめの “結果の出るスキンケア” です。


お肌にお悩みを持つ、多くの女性を支えてきたDr.リセラのスキンケアは、エステサロンでのお取りになりますので、今よりもっともっと美しくなりたい方、お肌にお悩みをお持ちの方は、ぜひ一度、トリートメントを受けられてはいかがでしょうか?

私も実際にトリートメントをして頂いたのですが、お肌のトーンが1トーン明るくなって、リフトアップもし、さらにはお顔も一回り小さくなりましたよラブラブ

サロンも白を基調としたエレガントな感じです。
エントランスを撮影させて頂くのを忘れてしまったので、その他のお写真で少しでもサロンの雰囲気を感じて頂けたらと思いますので、ぜひご参考にしてください。

リボンスキンケアの使い方を教えてくださるブース。その1
$美人化計画 藤中奈々代


リボンスキンケアの使い方を教えてくださるブース。その2
$美人化計画 藤中奈々代


リボントリートメント終了後、お化粧直しをするブース。Dr.リセラのスキンケアやコスメが勢揃いです。
$美人化計画 藤中奈々代


リボンコスメも豊富。もちろん、無添加。
$美人化計画 藤中奈々代



ノーファンデーションでもお外に出られるお肌づくりを目指す、Dr.リセラ。
私もトリートメント後は日焼け止めをつけたあと、ファンデーションをつけずに、お粉だけで帰宅しました。
たった1回のトリートメントでもこれだけ効果を実感できるエステサロンとスキンケアはなかなかないと思います。久々に、ほんとにすごいと思えるスキンケアに出会うことができました。