”無限ピーマン”リベンジ | やよこの日記~年の差姉弟 たまに愛兎とハンドメイド日記♪~

やよこの日記~年の差姉弟 たまに愛兎とハンドメイド日記♪~

2005年産まれの娘・2014年産まれの長男・2019年産まれの次男
1番上と下は13歳差育児してます‼
おもに子供のこと。たまに愛兎とハンドメイドと…

こんにちは晴れ

眠いですぼけーzzzすごーーく眠いですアセアセ
今日はお店が暇だったので、眠いですアセアセ



前に『無限ピーマン』を作ったときのことを載せたんですがこれ↓

ツナが嫌いで、ピーマンも嫌いで、無限じゃなかった無限ピーマン。

私がまた食べたくて、また作りました無限ピーマン。

鶏ガラじゃなくて
ごま油・和風だし・醤油・塩コショウ
の味付けで、レンジで2分半。


あれ?こっちの方が美味しいんじゃ??

と娘に食べてみなよーとすすめてみる。

『なにこれ‼美味しいびっくりラブラブ

と娘もビックリ!!!!
私もビックリ!!!!

ツナは?食べれるの?と聞いたら、ツナも美味しいおねがいピーマン美味しいびっくり

さらには、これならお弁当に入ってても食べる‼入れてほしい!!!!とまでびっくり音符

娘の口から『ピーマンが美味しい』が聞けるなんて!!!!!!!
リベンジしてよかったおねがい

醤油がよかったのかな?

今月、社会科見学でお弁当持っていくので
ピーマン入れちゃおうかなニヤリ音符


次は、ナスにチャレンジウインク
いいレシピあるかなー?


ではバイバイ