保育園 | やよこの日記~年の差姉弟 たまに愛兎とハンドメイド日記♪~

やよこの日記~年の差姉弟 たまに愛兎とハンドメイド日記♪~

2005年産まれの娘・2014年産まれの長男・2019年産まれの次男
1番上と下は13歳差育児してます‼
おもに子供のこと。たまに愛兎とハンドメイドと…

おはようございます晴れ

今日も暑くなるみたいですねアセアセ
こちらは24℃ぐらいですが、暑いアセアセ
24℃なら大丈夫かなー?と部屋はそのままで出てきちゃいました……
えいちゃん大丈夫かな?除湿にしてくればよかったかも……


今朝、いつものように歩いて保育園へ行く途中
『ほいくえん いかないの!!!!ほいくえんいかないのよ!!!!』
と息子が言い出しました。

まだまだ新しい保育園に慣れないのかな?
と今日は仕事お休みだし、息子もお休みしようかな?と思ったんですが……
保育園が見えたら
『あっ、ほいくえんだねーおっともだちいるかなー?』
ってニコニコニコニコ

ちょっぴり安心ニコでも、やっぱり無理させてるんだなアセアセと……

楽しく通えるようになるといいな。


そんな息子。昨日は蟻に夢中でした🐜

蟻の巣がたくさんあって、蟻🐜がたくさんいました。
ずーっと蟻をみてたよ🐜


店長が気を使って休み多めの今月。
ありがたいんだけど…ちょっと困るショボーン

今日は朝から毛布を洗濯して干してきた‼
帰ったら乾いてるかな~?
そしてまだまだ毛布必須の娘と夫。
娘なんて布団掛けて寝てないのに、まだ毛布必要って…暑いから剥いじゃうんじゃないのかしら?不思議…

では、熱中症に気をつけてバイバイ