懇談会 | やよこの日記~年の差姉弟 たまに愛兎とハンドメイド日記♪~

やよこの日記~年の差姉弟 たまに愛兎とハンドメイド日記♪~

2005年産まれの娘・2014年産まれの長男・2019年産まれの次男
1番上と下は13歳差育児してます‼
おもに子供のこと。たまに愛兎とハンドメイドと…

おはようございます晴れ

いつもいいねありがとうございます乙女のトキメキ

いいお天気になりました爆笑
今日は暑くなるそうですねアセアセすでに暑いのは気にしないことにします……

昨日は授業参観でした学校
息子を連れていったので、教室に入らず廊下から見てたら……
途中で鉛筆?消しゴム?を落としたのか
バタバタしてて滝汗ちょっとちょっと大丈夫?
と心配になりましたが、発言もしてたりして
しっかりお勉強しておりましたウインク

懇談会にも出席したのですが……
最初の懇談会。
役員決めなので、あんなにたくさんいたママ達はどこに行ったんだ?

ってぐらい人数が減りましたねーニヤニヤ

けっきょく懇談会に出席してるのは、いつものメンバー。
そして皆様役員を1回はされてる方達。

決まらなかったので、役員をお願いする場合は後日電話がかかってくるとのこと……

なんかいい方法はないんですかね?

1回もやらずに卒業する人もいるから、やはり子供1人に1回はなにかしらやる!!!!
って感じにしないと、不公平だわアセアセと言ってるママ多数でしたね。

電話……かかってくるかな滝汗


今日は全国学力・学習状況調査です口笛
全国の6年生が国語と算数のテストを受けるんですって鉛筆

成績がよかったら、ディズニーシーの新しいお友達『ステラ・ルー』


彼女をお家に連れて帰ることを約束させられたので……アセアセ
はりきって登校しましたよ滝汗


息子は昨日お休みしたので、久しぶりの保育園。
朝、もう行くよー‼って言ったのに……
パズルをやり始めチーン
帰ってきてからやろう‼と言っても聞かず笑い泣き
一緒にやってもいいと許可をもらえたので
バババババッ!!!!と作り保育園へ。

あぁ……早く子供を乗せる自転車のやつ新しいの買わなきゃアセアセ


ではまた~バイバイ