娘 | やよこの日記~年の差姉弟 たまに愛兎とハンドメイド日記♪~

やよこの日記~年の差姉弟 たまに愛兎とハンドメイド日記♪~

2005年産まれの娘・2014年産まれの長男・2019年産まれの次男
1番上と下は13歳差育児してます‼
おもに子供のこと。たまに愛兎とハンドメイドと…

おはようございます晴れ



土曜日に公園でお花見をしよう!!

と友達と約束して帰ってきた娘。
少し遠い公園なので、子供だけはダメ!!って話をしようとしたら、すかさず
『大丈夫!!友達のパパも一緒だから』
と言われて、OKしたんですが…

傘雨でしたー傘

午後は晴れるって言ってるから!!
と持っていく予定のおにぎりを作り待機。

私は仕事なので家を出ましたが…やまない雨傘
『中止になっちゃったから、お家で待ってるね…』

と……

スマホが壊れ、修理に出していたのが戻ってきたと連絡もあったし
13時までだったので、娘を呼び出しお出かけ。

5年生の終わりに、ちょっとした友達同士のトラブル?があり
遊ぶ友達がかわった娘。

トラブルがあったあとから、遊ぶようになった子達と遊ぶはずだったからか
すっごい楽しみにしてたので、めっちゃくちゃブルーな娘アセアセ


甘いものでも食べて、元気を出すんだ!!
と美味しいケーキ食べて、回復爆笑


女子って難しいですよねチーン
女の奇数はダメよ!!偶数じゃなきゃ!!


と改めて思った春。

トラブルがあっても、それなりに仲良しなのでそっと見守ります。

はぁーーーーーーアセアセ
この先、女子ってこんな悩みばっかりなんだろうな……


さーて、店長が気を使ってくれて
今月は休みが多いシフトなので、今日はまったり月曜日。
洗濯しよーっと。


では口笛バイバイ