都道府県テスト♪ | やよこの日記~年の差姉弟 たまに愛兎とハンドメイド日記♪~

やよこの日記~年の差姉弟 たまに愛兎とハンドメイド日記♪~

2005年産まれの娘・2014年産まれの長男・2019年産まれの次男
1番上と下は13歳差育児してます‼
おもに子供のこと。たまに愛兎とハンドメイドと…

おはようございます(*^^*)

年明けに友達のお家で勉強会してきた
都道府県テストがかえってきましたー‼

『47点満点で43点以上で合格』

テストが終わった日には
『やったよやった‼‼満点だよ~爆笑

ってノリノリだった娘。

結果‼



ざんねーんアセアセ

漢字間違えで44点でした苦笑

でも合格口笛

新潟の潟って難しいよね~がんばって書けました拍手
群馬と大阪…おしいっっ‼‼

でも場所は全部あってるので、いいんですよ。
私なんて…四国よくわかってないですからキョロキョロ
九州もあやしいかも…

と言うことで…合格したらご褒美♪なにかくれーー‼
と言われてるので…なにがよいかな?
ドーナッツこないだ買ったしな~
でもドーナッツかな苦笑

さぁ今日は楽しみがたくさんだ‼‼
行ってきまーすニヤリ