寒いのに… | やよこの日記~年の差姉弟 たまに愛兎とハンドメイド日記♪~

やよこの日記~年の差姉弟 たまに愛兎とハンドメイド日記♪~

2005年産まれの娘・2014年産まれの長男・2019年産まれの次男
1番上と下は13歳差育児してます‼
おもに子供のこと。たまに愛兎とハンドメイドと…

おはようございます(*^^*)

今朝もさっぶいですねーショボーン
今日は登校班の送り当番でした…
さぶーーーーーい((((´=д=`)))))

班の中に薄着の子がいて…
『さっ寒くないのかい?』って聞いたところ
『最近ちょっと寒いかなー?』

いや‼足首出てますからー‼‼
ダッダウンとかじゃなくて、あなたそれパーカーよね?
しかも普通のパーカーよね??

子供ってすごい((´◦ω◦`))

そういや自分が小学生の頃。
半袖半ズボンの子いたな…

見てる私が寒かったぜガーン

息子君は連れていっちゃダメ(おんぶならOK)なので、お隣へ。
今日は大泣きだったそうですえーん
ごめんよアセアセ


さて無事に登校していったあとは…スーパーで見つけたポッキーラブ



甘くなくて、苦味のあるビターハート


ちっちゃくてペロッと食べちゃいました口笛

さぁ洗濯物干してー
新しくopenしたスーパー行ってこよー
マヨネーズが、安かったのだ♪
お醤油も~お砂糖も~

って重いのばっかりガーン