【10%割引】6周年感謝クーポン配布中 | 知識を持って楽しむ手作りコスメ

知識を持って楽しむ手作りコスメ

日本手作りコスメ協会代表理事
手作りコスメ専門教室NAANO代表
手作りコスメ探究家の辻本奈々です!
〜見て・触れて・学ぶ 手作りコスメ〜
手作りコスメを通して肌につける物を見つめる肌理学
知識を持って楽しむ大切さを伝えています

こんにちは!

手作りコスメ講師の辻本奈々ですニコニコ

 

すっかり

ブログの更新が止まってしまい

メッセージを下さった皆様

本当にご心配をお掛けしました!

 

SNSやHPを全て更新し続けるって

大変ですよね笑い泣き

 

もう少し時間管理を行なって

こちらのブログも

投稿できるように

工夫していきたいと思っていますニコニコ

 

 

NAANOの容器サイトが6周年を迎えました!

 

2017年にオープンした

ネットショップ

 

講座用で仕入れいて

インスタにUPしていたら

「分けて欲しいです」

というお声があり立ち上げました。

 

ここまで続けられたのも

NAANOでお買い物をしてくださる

お客様のお陰でございます。

本当にありがとうございます。

 

感謝の気持ちを込めて

細やかですが

クーポンをお配り致します。

 

 

〜6周年感謝クーポン〜
クーポンコード【 3FCWR4S5 】
購入時コードを入力してください。
10%割引となります。

※購入金額1,500円以上で利用可

※5/22 21:00 〜 5/28 23:59までご利用可

 

 

より良いショップ運営のために

 

 

NAANOは

独自の仕入れルートを持っており

中国でメーカーさんが検品

こちらに届いてからも

スタッフが発送前に検品をして

状態が悪い物はお客様へ届けない

体制を取っております。

 

NAANOから

なるべくお客様へ

早くお届けできるように

より良い商品をお届けできるように

スタッフ一同

頑張って参りますので

何卒よろしくお願い申し上げます。