WEBメディア「ナゴヤビト」掲載! | 知識を持って楽しむ手作りコスメ

知識を持って楽しむ手作りコスメ

日本手作りコスメ協会代表理事
手作りコスメ専門教室NAANO代表
手作りコスメ探究家の辻本奈々です!
〜見て・触れて・学ぶ 手作りコスメ〜
手作りコスメを通して肌につける物を見つめる肌理学
知識を持って楽しむ大切さを伝えています

こんにちは!

手作りコスメ探求家の辻本奈々ですニコニコ

 

連日、クラウドファンディングの記事ばかりになっておりますがあせる

お陰様で、じわじわと達成向けて支援の輪が広がりつつあります!

ありがとうございますおねがい

 

その一つのご支援が、WEBメディア「ナゴヤビト」さんのご協力アップ

私の活動について取材して頂き、素敵な記事を書いていただきました!

冬に取材をして頂いたのですが、今回のクラウドファンディングに合わせて記事の公開を待ってくださりましたキラキラ

 

手作りコスメとの出会い

手作りコスメの事業を始めたきっかけ

日本手作りコスメ協会の設立と想い

手作りコスメへの想い

今回のクラウドファンディングへの想い

 

結構、じっくり語っておりますニコニコ

インタビューして下さったが、私の中の気持ちを丁寧に引き出してくださいましたおねがい

少し、恥ずかしい気持ちがありますが・・・

 

 

是非、読んで頂けると嬉しいですニコニコ

 

 

 

キラキラ告知情報キラキラ

●4/1~4/29までクラウドファンディングに挑戦中!

手作りコスメで子ども達にメイクを楽しんで笑顔になって貰うプロジェクトです。

お子さんのメイク用品を安心な物にしたいと思っている方におすすめです!

 

 

●日本手作りコスメ協会の受講割引キャンペーン開催中!

4/30までのお申込みの方は、資格講座代金が5%割引で受講できます。

受講スタートは5月以降でもちろん大丈夫!

総合Zoomコースの方も、通学実習の短縮相談を個別に対応出来ますので、お問合せください。

 

 

●日本手作りコスメ協会の「手作りコスメ基本のき」5月開催日決定!

Zoomで開催しているこちらの講座

5月は10日(月)10:00~開催します。

5月までは、3500円の特別価格で受講出来ちゃいます。

手作りコスメって何?を解決できちゃう講座で、担当はくみこ先生です。