NAANO店舗OPEN! | 知識を持って楽しむ手作りコスメ

知識を持って楽しむ手作りコスメ

日本手作りコスメ協会代表理事
手作りコスメ専門教室NAANO代表
手作りコスメ探究家の辻本奈々です!
〜見て・触れて・学ぶ 手作りコスメ〜
手作りコスメを通して肌につける物を見つめる肌理学
知識を持って楽しむ大切さを伝えています

皆さん、こんにちは!
手作りコスメ教室NAANOの辻本奈々ですニコニコ
 
12/3(月)に無事にNAANOの店舗がオープンしましたキラキラ
準備や引っ越し作業で、なかなか情報更新ができず申し訳ございませんでしたショボーン
お陰様で、素敵な空間の店舗が完成しましたおねがい
 
玄関は、ドアをそのまま再利用しているので・・・。
ザ・和風!
壁に、こちらの表札が付いておりますので目印にしてくださいねルンルン
 
image
 
表札の向かい側に、コーディネーターさんが選んで下さった可愛いポストニコニコ
 
image
 
入った正面には、ジュエリーボックスの様なアンティークケースラブラブ
可愛い容器をディスプレイしてありますので、是非お越しの際は覗いてみてくださいニコニコ
 
image
 
こちらが講座スペースルンルン
多くは座れませんが、家具も可愛いデザインの物を選びましたウインク
 
image
 
パウダールームも、照明や鏡を可愛いデザインで統一して貰いましたウインク
白を基調とした空間が気に入っておりますキラキラ
 
image
 
私が何よりうれしいのが、この梱包室爆  笑
容器や材料がしっかりと収納できる壁面キラキラ

 

image

 

NAANOの手作りコスメを、是非この素敵な空間で楽しんで下さいニコニコ

 

【NAANOの新店舗情報】

愛知県名古屋市熱田区伝馬3丁目2-14(1階北)

OPEN:10:00~16:30

定休日:土日祝(都合により不定休の場合あり)

※完全予約制

 

 
◇手作りコスメ教室NAANOページ情報◇
 
≪特別講座案内≫
クービック予約システムから予約する
 
≪NAANO情報ページ≫