おひとりさまディズニーしてきたぞー🏰
もう無敵になったので2回目です!

9時オープンだから、8時半くらいに着いたのに…
すでに人がエグイ(((^-^)))

パルパルーザ!とかいって、
いまの東京ディズニーランドは、
ドナルドに乗っ取られております🪿

エントランスの花壇もドナちゃん!
(人えぐい)
ワールドバザールのまんなかにも🏆

とりあえず…
ポップコーン買いに行きましたよ🍿
チェダーチーズと抹茶ホワイトチョコをゲット!
ワゴンで売ってるポップコーンもBIGPOPくらい味濃くしてよぉ🥺
高いんだからァ🥺🥺🥺

なんかもうね、
とにかくね、
マジで混んでてどこもかしこもひとだらけでやんなっちゃって…
ガチャガチャを回してみた。
だれのなんですか?これ🗼
チャンドゥがほしかったんだけど🐯

ショーのエントリーをするも、全ハズレ🥴
ヒマなので、
見切れ立ち見席みたいなとこで見てみたけど、
ほとんどみえませんでした🥴

なんだかつかれちゃったな…🫠
スモールワールドにのることにしました🚢
癒しの世界で回復🥰


デイジーちゃんに会いに行くことに❤️
(ドナルドのパルパルーザ期間だからか…ドナルドは105分待ちでした😱💦)
カワイ-!!!!!!
はー…
かわいかったァ……(余韻)

ランチの予約の時間になったので、
ディズニーランドホテルへ🚶‍♀️
こちらもドナルドのかわいいブッフェ✨
おいしいものをすこしずつ。 
自由にいただける幸せ♡

デザートもとってもかわいかった🥰
ゆっくりまったり過ごして、おなかいっぱい!
眠いけどzzz
ディズニーランドにもどります🚶‍♀️

お土産をみてまわったりしていたら、
夕方のパレードのじかんに!!
ドナルドが主役のパレード👑
みんなドナルドのコスしてて最高にかわいかった!!!

はぁ…いいものを見たァ( ˇωˇ )

( ˇωˇ )zzz

電池切れ!
電池切れです!!!!!!

夕方に退散しました=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )サササッ

いやぁ…
金曜日だから混んでたのかな🤔
とにかく、ものすごく混んでました!!!!

水曜日とかならもうちょっとすいてるかなぁ🤔
でも、ひとりディズニーたのしいよ(^-^)
またいくー🐭🏰‪‪