ゴールデンウィークでしたねー( ˇωˇ )


4月28日
ひとりでバラ園へゆく🌹
最近あったかいから早めに咲いてるかとおもったらまだだった🤔
はじめて行ったけど、コスプレイヤーさんたち御用達のバラ園のようでレイヤーさんたくさんいてたのしかった😊
バラ園のオリジナルキャラのリンゴっぽいコたちと写真とるなどした🍎🍏

4月29日
ニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャーン

4月30日
しごと
バラ園で買った薔薇珈琲をお供にリモートワーク🌹

5月1日
しごと
夕方にお笑い見に行くからって出社日でもないのに出社
GWだから担当のひとみんなリモートか休みでいなかった🫠
誰もいないのでスッと15時にフレックス退社し現場へ( ˇωˇ )
整番がよくて最前いけちゃったよーん🥹
ありがたいねぇ🤤🤤🤤

5月2日
しごと
なんかしょっぱいなと思ったら、
ちゃんぽんて汁麺でしたね🍜
失敗!

5月3日
相方ちゃんの誕生日を祝う会
そして、
久しぶりのみなさんとカンパイ🍻

5月4日
リモートワークや劇場の予定いれまくりで体バキバキすぎて整体へ( ˇωˇ )
はじめてのとこだったけど、
体のしくみ?筋肉のしくみ?を知り尽くした先生というかんじでとても信頼できました!
リピしたい!!
かえりに、
ちいかわのガチャをムキになって回しすぎてしまった😢
かわいすぎる!!優勝!!!

5月5日
朝からルミネ
先行で②はチケットとれなかったので①③に参加
最前ありがてぇよ🥺🥺🥺
さや香さん最高におもしろかったし、
カウス師匠はカリスマだった✨


5月6日
原宿にいってみたあと、
ルミネ(またかよ)
きのうは最前にいたわしがきょうは立ち見である
ルミネの立ち見はじめてだったけどみやすい🙋
原宿にいくなどしてしまったので足に乳酸たまりまくりで死!!!


そんなゴールデンウィークでしたよ😊
あしたからしごとかぁ

キョロキョロ