長崎ふつかめ。

朝なのに暑い。

ハウステンボスのすぐそばのホテル日航ハウステンボスに宿泊しました🏨
朝食つきにしたので、
ビュッフェ会場へ。
(お子様用のミッフィーの皿をしれっと使いました)

支度して、
駅までむかいます🚶‍♀️

ありがとねハウステンボス
(BBA映り込み乙)

電車で1時間半ほど移動しまして🚃
お笑い見に、長崎ブリックホールへ。
(これが今回の目的)
 

9年ぶりだってさ(((^-^)))

なんかあんまり風景覚えてなかったや💦


ヤーレンズと真空ジェシカがいなかったんで全然押さずに、なんなら巻きで終わっちゃってツマンナイ🙄

令和ロマンくんはいつもおもしろくてこまっちゃうよまったく🤦‍♀️


さて、

夜の飛行機にしたので時間に余裕あるので観光にゆく⊂(^-^)⊃

疲れた体に坂キチぃ⚡

グラバー園に来ました🙋‍♀️

エスカレーターーーーー

虫😢

グラバーさんち🏠

景色がとてもキレイでした✨
歩き疲れてふらふらしてきたので、
ご飯食べようと調べたお店行こうと思ったら
ブレイクタイムだった( ³ω³)
ちゃんぽんミュージアムにいく元気残ってなかったので、
中華街へ。

おなかぺこぺこだったので、
皿うどん(上)にした!!!
海鮮ゴロゴロ入ってて最高にうまかった👍

夕方、ちょっと早めにバスで空港へ( ˇωˇ )
おみやげ買ったりゆっくりすごすzzz
猫の番組やってるTVみながらおやつのカステラアイス🍨
つめたいアイスとふわふわカステラとざらざらザラメ!
すごくおいしかった😋


帰りの飛行機
前の座席下に荷物ギュッ!!(ぴったり)
飛行機乗る前の売店で売ってるの気づいて急いだ買ったカール!
西日本いったときに買わなきゃ!!っておもってたのすっかりわすれてた💦
セーフ⊂(^-^)⊃

無事に羽田に着いて、最終バスに乗れて帰ってきましたとさ🏠


おみやげたち!
ハウステンボスでしか売ってないミッフィーがいっぱいで散財しちゃった🐰
いろんなカステラ売っててまよっちゃったぜー

ちゃんと飛行機に乗って、
行くとこ計画していくひとりたびって初めてだったかも…?
計画とか苦手で失敗したりありましたけど、やっぱ旅っていいな( ˇωˇ )
今回の反省をいかしてまたひとりたびにでよう
そうしよう