2022年ももうおわりかぁ看板持ち

はやい。

はやすぎる。


いちねんを振り返ってみます。


【1月】 

風邪で寝込み年越し&バースデー

雪⛄️

シュラスコ→表参道①

クラブチッタでライブ初め


 【2月】

断末魔
プデチゲ&ホタテを食べる会
表参道②

【3月】
くら寿司
メガ割①
ROM&福袋△  HERAファンデ× イニスフリーアイクリーム△ 
ワンデイズユーパッド△ ジョンセンムルファンデ〇  ザセムコンシーラー〇
久しぶりのシズラー
マカロン爆買い
パーミッショントゥダンス
髪にハイライトいれる
餃子パーティ


【4月】

歌舞伎町NIGHTはずれる

部署異動
旦那バースデー(肉)

マリアの肝臓24時間配信
シュラスコ→ちぇりまほ
久しぶりの玉寿司
SUPER JUNIOR!!
中華を食べる会
ぷち旅行🚗

【5月】
相方ちゃんセンイル(わしのラキドロ贈呈)
亀十のどらやきうますぎ問題
表参道③
アパホテルのビュッフェ
イクスピアリのビュッフェ

 【6月】

メガ割②

ジョンセンムルマスタークラスファンデ◎ 

サムバイミーアイクリーム△ ダーマトリーガーゼパット◎

flowerKnowsチーク× ネイチャーリパブリック美容液+クリーム△

アモーレパシフィックヴィンテージエッセンス〇 

スリムプラネットサプリ× ABLACKアイシャドウ△ 

教祖T

チーズの会

鬼龍院①(ANNのやつ)

鬼龍院②(キリバPIT)

鬼龍院③(ひとり新潟)

仕事がこのあたりから忙しくなる‎ネガティブ


【7月】

超特急@progressツーデイズ

すいか🍉
鬼龍院始球式
キンパ食べる会
洗濯機こわれて買い換える
セーラームーンミュージアム①
表参道④

【8月】
ウォ☆ノ来日
新大久保でおいしくないカニ🦀とおいしいかき氷🍧
カヌレ爆買い
久しぶりのひとりカラオケ6時間 
有楽町でパンケーキ🥞(△)


【9月】

NiziUちゃんにやっと会えた🌈

宇宙ドライブ🍣
美炎リリイベ
寿司食べた次の日にスシロー🍣
数日後に仕事帰りにはま寿司🍣

【10月】
機種変📱
NiziUライブ配信@ビックエコー
洗面所の蛇口こわれる→くらしのマーケット
ペヤングの傘かう
クッキーランキングダムはじめる
YetToCome釜山
ロボット掃除機電池交換
鬼滅の刃のピンバッチ当選
近所においしい焼肉屋開店

【11月】
風邪
風邪悪化
NiziU東京ドーム2days
旦那コロナ🧚‍♂️
夫婦旅行キャンセル→鬱になる
セーラームーンミュージアム②
メガ割③
COSRXプロポリスライン+ビタC23セラム◎ 
魔女工場ガラクトミセス◎ ワンダーバスベジトックスクレンザー〇  
ネイチャーリパブリックスネイル+ビタミンCライン△ 
アロマティカバーム△ SNPゴールドスリーピングパック◎
二度といかねービュッフェ→プリクラ→映画「母性」
表参道⑤
スキンケアにハマる

【12月】
人間ドック
セーラームーンミュージアム③
表参道⑥
膵臓に影
新大久保でおいしいカニ🦀→BTS展示会→表参道⑦
通院検査検査
とりあえず経過観察
タッカンマリ→スリースターズパンケーキ(◎)
じゅんくん、おかえり☆~(ゝ。∂)

と、いう1年でございましたねー
2022年は世の中にエンタメが戻ってきて、
いろんな現場にたくさんいけました🙌
今年のチケ運やばかった…🤦‍♀️
まーじやばかった🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
キリバ当たったの奇跡なのに翌月最前とは…!
NiziUちゃんも超特急ちゃんもすごい景色で拝ませてもらったし…
生きてりゃいいことあるね🙏✨

あと、
表参道行き過ぎ問題とメガ割買いすぎ問題。
セーラームーンミュージアムは3期に分かれての開催だったので仕方ありません🌙*゚

今年のQoo10メガ割の個人的優勝商品は…
COSRXプロポリスライン+ビタミンC23セラム
でした!!
これに出会ってから毎日のスキンケアがとてもたのしい(^-^)
肌がつるつるを通りこしてピッカピカ✨になる!!
…来年もきっとメガ割に翻弄されて生きていくと思いますにっこり

来年もライブにたくさん行きたい!
チケ運はもう使い果たしちゃったからクソ席かもしんないけど…
でも、じゅんくん戻ってきたし1回くらい完全体のゴールデンボンバー近くで見たい…な?
むー!!!

2022年ほんとにいいいちねんでした(^-^)
ちょっと後半健康運が下がり気味だったので、
来年は健康第一で…:( ;´ཫ`;):
運動と食事管理もちゃんとしようとおもいます…!


2023年も素敵な年でありますように✨
よいおとしを🎍🌅🎍




 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る