川崎クラブチッタさんに行ってきました⊂(^-^)⊃
鬼龍院さんと鬼龍院さんのお友達のライブ
「ワックワク!ゲテモノ大満腹ツアー」でございます。

席は当日の開演2時間前くらいまでわかんなかったんですけど...
良席でした(^ཫ^)
いやぁ......
こんなちかくで鬼龍院さんみるの久しぶりだったんで...


さすがにぃ、





あのぉ...




わたくし、




赤い実がはじけましたわ🍒



(^ཫ^)

と、いうのも、

鬼龍院さんを1番美しくしてくれる笹川様が、
ツアー中今日だけメイク担当だったそうでして!!
そんな特別な日に良席だなんて...
まじ今年の運はもう使い果たしました。
サヨウナラ...
(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..


('ω')スッ


ライブの感想といたしましては
(以下、ネタバレあり⚠️)
Jin-Machineさんて、

⬆この辺りの曲とヴィジュアルしか知らなかったんだけど...
え、閣下かっこよ!!!???
ルキさんやん。岡ルキさんやん。
だけど、ふざけるので、
ただのスタイルのいい鬼龍院だった()
トラブルにも負けないフリートークのうまさがエグい。
ライスより平場おもしろいかもしんない←

下手だったからずっと、
あっつtheデストロイさんが近くでキューンとした♡
終始たのしそうでかわいかった🤗
...うたひろげんきかな看板持ち
うたひろも破壊担当になったらいーのに看板持ち看板持ち看板持ち

あと、

ラルクの曲かとおもったら安全運転の曲だったりした😐

ライブハウス(ホール扱いらしいけど)なんて数億年ぶりだったし、
Jin-Machineさんがたのしくてさっそく暴れちゃった///
これはゴールデンボンバー好きな人はみんなすきよ。
テレビにたくさん出してくれるおじさんが現れなかった世界線のゴールデンボンバー。
それがJin-Machineです。
とにかくすてきでした(^-^)✨


JESTIVALさんていうか、クララさん。
ANNのときから存在は知ってたけど...
クララさんの音楽を聞くのははじめてでした。

見た目とは裏腹。
GACKTイズム的なのを感じた。
岡崎体育とGACKTとナジャグランディーバのハイブリッドみたいなかんじ。

そりゃ、推しとのチェキは遺影にしたいですよね。
わかりみ。

なんか曲の途中で「チョップ」とかいってんなー
と思ったら、

GLAYチョップをくれと煽ってた‪w‪w‪w
いや、わかるけど‪w‪w‪w‪w
(鬼龍院さんにもMCでいじられてた)


そして、大本命鬼龍院さん♡
オープニングから
ちょいちょいMCでマスク姿で登場してくれてたのだけど...
マスクなし高画質エクステ院翔が目の前に現れてしんだおばけくん

セトリは日替わりっぽい?
・SHINE
   →指さしバッキュンとかしてきてどうにかなるかとおもいました昇天昇天昇天
      結婚して、悩んで、痩せて、なんか色気が増しましたか?
      エクステあるからヘドバンできなくてフヨフヨしてるのをヘドバンサボって視姦した👀
・LifeisSHOWTIME
   →こうゆうイベントじゃないと聞けないから貴重
      なつかしいなー...会社中抜けして渋谷のタワレコ行ったなー。
・ウジ虫
   →そーいやあんまやってなかったか?
      わしがよがりに行ってないからか?
・妄想日記(カバー)

   →なんでみんな踊れるの????ってなって集中できなかったけど、なんか妖艶な歌詞で鬼龍院さんに合ってた。
      カバーだったら、maybeBlue聞きたかったな🙃
・煙草
   →個人的に金爆のなかでイチニを争うほど好きな曲なんだけど...
    いつぞやのツアーでは「禁煙してくれ」と思うほど不安定でハラハラして聞いてた。
    でも、あの時よりは声でてた。(ハラハラはする)
    鬼龍院さんの今の喉の限界の音域ではないだろうか?
    ギリギリでも歌いたい曲なんだろね、きっと。
・新曲1 HeyYo
   →タオル曲でノリよくてワンマンでもフェスでもたのしそう!
      しかし、イントロとAメロが般若心経で闇を感じた
      昨年いろいろあったからね...🤗
・新曲2 人間だ
   →最初のシャウトがすごい。
       こんにちは孤独の最後のアレくらいの高音シャウト。
       魂の叫び。
・かまってちょうだい

   →このあたり金爆離れしてて現場いってなかったから...
踊れません\(^o^)/
     きりちゃんが楽しそうにしてるときの動きがなんか既視感あるなーと思ってたら...かまちょの動きだった‪w
     伏線回収(ちがう)

そして、最後はみんなで女々しくて(^-^)
ROSIER見たかったなー🤔


Jin-MachineさんもJESTIVALさんもよく知らなくて楽しめるか不安だったけど...
めちゃくちゃ楽しかった!!!!!!
ぁーあ!
また赤い実が弾ける日が来ようとは...🍒

結婚してるとかしてないとか関係ないよ。
鬼龍院翔は鬼龍院翔だよ。
いつものきりちゃんでした。
ライブをすることがとてもとても楽しそうで、生き生きしていた✨

いつもとちがうのは...
笹川さんのおかげで盛れすぎていただけよ...🤤
...はァァッ(ぶり返した)


はやくいつもとかわらないゴールデンボンバーが見れる日がくるといいな(^-^)

うーたひろ!
うーたひろ!
うーたひろ!