文理、お疲れ様!
7回ウラの時点で3-10だったのに、9-10まで追い上げた!
負けちゃったけど、よく頑張ったと思います!
感動しました!
ありがとう文理!
お疲れ様!!
私は授業中で見られなかったんですが、家にいた母から聞きました。
授業中にワンセグで見てた人もけっこういたみたいですけど(笑)
新潟が甲子園決勝まで行ったのは初めてでした。
ベスト4すら、誰が予想していたことか!
凄い、凄いよ文理!!
本当に、お疲れ様でした!!!
新潟の誇りだよ!
負けちゃったけど、よく頑張ったと思います!
感動しました!
ありがとう文理!
お疲れ様!!
私は授業中で見られなかったんですが、家にいた母から聞きました。
授業中にワンセグで見てた人もけっこういたみたいですけど(笑)
新潟が甲子園決勝まで行ったのは初めてでした。
ベスト4すら、誰が予想していたことか!
凄い、凄いよ文理!!
本当に、お疲れ様でした!!!
新潟の誇りだよ!
5D'sマンガ連載スタート!
Vジャンにて遊戯王5D'sマンガ連載スタート!
作画がビミョーなんだけど、GXのよりは好きかな~
遊星が「~だぜ」って言ってたのにはやっぱり違和感がありました。
アニメでも未だに違和感があります。
マンガは完全にアニメと違うストーリーですね。
遊星のことを『アニキ』と呼ぶ可愛い感じの男の子がいましたが…遊星とライディングデュエルをしていたので18歳以上の子なんでしょうか…?
展開が速い速い。
第1話であの塔(?)が出現しました。
ラリーは出てこないのかな…?
作画がビミョーなんだけど、GXのよりは好きかな~
遊星が「~だぜ」って言ってたのにはやっぱり違和感がありました。
アニメでも未だに違和感があります。
マンガは完全にアニメと違うストーリーですね。
遊星のことを『アニキ』と呼ぶ可愛い感じの男の子がいましたが…遊星とライディングデュエルをしていたので18歳以上の子なんでしょうか…?
展開が速い速い。
第1話であの塔(?)が出現しました。
ラリーは出てこないのかな…?