涙腺崩壊沖田MAD
うがあああああああやばいやばいやばい、目から汁がっ・・・!
ニヤニヤしながら涙。
なんかもういろいろヤバイ。
薄桜鬼のPSPソフト、8/27発売!
買っちゃおうかな~と思ってます。
通販で買う予定なんですが・・・
親に頼むのがちょっと恥ずかしいorz
経済活動の自由をください。
神威さん、好きDAAAAAAA!!!
東京行ってきました~!
もちろん、アニメ〇ト行ってきましたw
すごいね、ビルの1~8階ぜーんぶアニ〇イトですか(◎o◎)
ウッハウハしてきました☆
神威さんグッズが出てて感激!
神威さんの下敷きと神威さんのステッカーと神威さんのポスターを買ってきました!
やべぇカッコいい~(≧ε≦)!
総悟ぉ、どうしよう!?
私はどっちと結婚すればいいの!?←
でも最終的にバクラ君が一番なのです(^w^)
もちろん、アニメ〇ト行ってきましたw
すごいね、ビルの1~8階ぜーんぶアニ〇イトですか(◎o◎)
ウッハウハしてきました☆
神威さんグッズが出てて感激!
神威さんの下敷きと神威さんのステッカーと神威さんのポスターを買ってきました!
やべぇカッコいい~(≧ε≦)!
総悟ぉ、どうしよう!?
私はどっちと結婚すればいいの!?←
でも最終的にバクラ君が一番なのです(^w^)