JAM Project②連続☆
新潟の日曜朝は6:00~銀魂→レスキューファイアー→バトスピ→シンケンジャー→W→フレッシュプリキュアで、チャンネル変わって9:00~ドラゴンボール改!
レスキューファイアーとバトスピのOPがJAM Project!
JAM②連続.+'
バトスピ少年激覇ダンは今日から始まった新番組です。
この日をどれほど待ったことか(>_<)
いい曲でしたよ!
ホント、JAMにハズレはないですね!
あとで録画したやつ何回も見て覚えようっとw
レスキューファイアーとバトスピのOPがJAM Project!
JAM②連続.+'
バトスピ少年激覇ダンは今日から始まった新番組です。
この日をどれほど待ったことか(>_<)
いい曲でしたよ!
ホント、JAMにハズレはないですね!
あとで録画したやつ何回も見て覚えようっとw
フレッシュプリキュア!!
せせせせせつなちゃーんΣ
可愛い可愛い可愛い!
制服姿は前からカードで拝見していましたが…アニメで見るとやっぱり感動(>_<)
照れる君にキュンキュン!←
流石せつなちゃん!
大人気ですね!
転校(?)初日からファンクラブ的なものがw
獏良君並ですね(笑)
あ、でも獏良君は男子からは嫉妬されて嫌われ気味でしたね。
せつなちゃんは女子からも大人気!
大輔はホント、ラブちゃん大好きね !
応援してるぜバカヤロー!
うわぁプリキュアコス変わったああ!
4番、キュアパッション!
げへへ、プリキュア始球式で投げてもらえませんか(^p^)
プリキュアプレゼント応募しようと思ったけど…全部持ってました☆
可愛い可愛い可愛い!
制服姿は前からカードで拝見していましたが…アニメで見るとやっぱり感動(>_<)
照れる君にキュンキュン!←
流石せつなちゃん!
大人気ですね!
転校(?)初日からファンクラブ的なものがw
獏良君並ですね(笑)
あ、でも獏良君は男子からは嫉妬されて嫌われ気味でしたね。
せつなちゃんは女子からも大人気!
大輔はホント、ラブちゃん大好きね !
応援してるぜバカヤロー!
うわぁプリキュアコス変わったああ!
4番、キュアパッション!
げへへ、プリキュア始球式で投げてもらえませんか(^p^)
プリキュアプレゼント応募しようと思ったけど…全部持ってました☆
仮面ライダーW
ハードボイルドを気取るヤツはだいたいオッチョコチョイですね(笑)
ちょ、なだぎさんww
刑事似合いすぎw
ガイアメモリ?
どこのUSBですか?
2人で1人って、1人が本体でもう1人が精神だけてことですか、なるほどm(_ _)m
切れの悪い第一話。
はやく次回が見たい!
ちょ、なだぎさんww
刑事似合いすぎw
ガイアメモリ?
どこのUSBですか?
2人で1人って、1人が本体でもう1人が精神だけてことですか、なるほどm(_ _)m
切れの悪い第一話。
はやく次回が見たい!