小諸~軽井沢旅行1 夢ハーベスト農場(バラ)・旧軽井沢 | ななとめるとのほのぼのLife

ななとめるとのほのぼのLife

2005年、最初のパピヨンを亡くし落ち込んでいた時、よしもう一度犬を!と思い巡り会ったノーリッチテリアのなな。
元気で陽気なななに、4才半離れたノーフォークテリアのめるが加わりました。
そんな2頭との何気ない日常やお出かけなど、綴っています。

娘が友人の結婚式sao☆に出席するのに便乗して、6月12~14日軽井沢へ行ってきましたくるま
とは言っても、1日目金曜日は、娘は仕事なので、夜合流です。
私たちだけ、一足早く出発go

小諸市内でランチを済ませ、小諸の夢ハーベスト農場 へ。

出発時は、まとまった雨でしたが、着いた頃には、晴れ間も出てきましたピース

この辺りのバラは、例年6月下旬~なのですが、今年は開花が1~2週間早いので、運良くバラの季節にピッタリでしたおんぷ

早咲きのラベンダーも咲いていて、入場料で、30本の摘み取りもできましたよ。

それほど広くはないですが、わんこと散歩、十分楽しめます嬉しい

夕方、軽井沢に移動して、BIRDIE(バーディ)さんとパン屋さんでお買物して、

初日の宿、旧軽のアートフォロンへ。

アートフォロングループは、食事が付いていないので、好みのお店で食事をしたい時は、こちらに泊まります。

軽井沢の川上庵で夕食を食べ、

娘を迎えに行きました。

愛知県からだと、電車を乗り継いで、4時間強かかりますね~。
仕事帰りに長旅だったね。

やはり、どこの駅でも苦手なようで、めるは、神妙な顔つきでした…。

2日目に続きます次へ