蒲郡市あじさいの里&カフェcolo☆colo | ななとめるとのほのぼのLife

ななとめるとのほのぼのLife

2005年、最初のパピヨンを亡くし落ち込んでいた時、よしもう一度犬を!と思い巡り会ったノーリッチテリアのなな。
元気で陽気なななに、4才半離れたノーフォークテリアのめるが加わりました。
そんな2頭との何気ない日常やお出かけなど、綴っています。

先週の木曜日11日は、ほぼ恒例になっているあじさいの里へ。


5万株のアジサイの名所です。



ほー、きれい~あじさい。あじさい。あじさい。




これまで行った中で、一番きれい~ajisai☆☆だったような気がしますほわ





種類も多く、全体で見ても、一つ一つで見ても楽しめますね。


親不知の痛みも腫れもなくなり、気分も上々~あげ
昨年より涼しかったので、、見晴らしの丘まで散歩できました。

上からは、色とりどりのガーデンが見渡せますにこにこ


昼前には雨予報の日だったので、例年より早めに訪れたので、人も少なくて良かったです。
例年より早い満開ですが、まだまだ今週も楽しめそうですよ~あじさい。


さて、今回のランチは、カフェとクラフトのお店colo☆coloさん。
一戸建ての家を改装したカフェ。

完全予約制で、人数に応じての貸し切り部屋になります。
到着時には、雨が降り出し遊べなかったのですが、近くに芝生の公園や、砂浜ビーチがあります。

食事、ドリンク、ミニデザート付きで、1500円。

オーナーさんは、豊川市で、ブリーダー・トリミングをしているそうですし、予約制なので、事前によく確認してご利用してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村