関市 高賀川で水遊び | ななとめるとのほのぼのLife

ななとめるとのほのぼのLife

2005年、最初のパピヨンを亡くし落ち込んでいた時、よしもう一度犬を!と思い巡り会ったノーリッチテリアのなな。
元気で陽気なななに、4才半離れたノーフォークテリアのめるが加わりました。
そんな2頭との何気ない日常やお出かけなど、綴っています。

今週は、少し過ごしやすくなりましたが、先週末は夏の陽気晴れ
暑い時の我が家のお出かけは、やはり水遊びおんぷ

気温30℃越えだったので、今年初の川遊びへ。

一昨年見つけた、我が家の条件にピッタリの関市の高賀川。
車がすぐ近くに停められ、釣り人や子供がいなくて迷惑がかからず、浅い所もあり泳げるくらいの深さもあり、きれいな水で、危険でない場所ピース



日帰りで行ける距離で、ありそうで、なかなか見つけられなかったので、ここはお気に入りハート


我が家のような条件の水遊び場を探していた方、良い所ですよ~音符
高賀自然公園を目指し、高賀神社の大鳥居をくぐり、その少し奥の場所。
涼めました、楽しめました~ルンルン
 
帰りに、高賀神水庵の美味しい地下水の持ち帰りもお勧めです。

100円を奉納して、2個(4ℓまで)汲めますよ。


この夏、もう一度くらい来れるかな~。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村