碧南市 油が渕花しょうぶ園 | ななとめるとのほのぼのLife

ななとめるとのほのぼのLife

2005年、最初のパピヨンを亡くし落ち込んでいた時、よしもう一度犬を!と思い巡り会ったノーリッチテリアのなな。
元気で陽気なななに、4才半離れたノーフォークテリアのめるが加わりました。
そんな2頭との何気ない日常やお出かけなど、綴っています。

先週の水曜日3日は、楽しみにしていたノーフォークテリアのミニ集まりの日でした。
1回目の約束日は台風の影響で、2回目の先日は朝からの雨で…中止さげ
なかなかお天気に恵まれず、7月にリベンジ予定です!
次回こそは、会えるといいな~。

先週は続きになるので、わん友お出かけはお休みだったのですが、水曜日が中止になったので、急遽お出かけすることに。

油が渕花しょうぶ園へ。

6月4日で、ほぼ見頃でした~菖蒲 あやめ



でも21日まで、しょうぶまつりということなので、まだ大丈夫なのではニカッ?。




わんこと軽い散歩をしながら、花しょうぶ楽しめますよおんぷ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村