こんにちは♩

 ご訪問、いいね、読者登録

ありがとうございます♡

 

サムネイル
 

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、スニーカー好き

美容大好き

食べること大好き大阪人45歳です♩

 

Instagramやってます!

☞ nanapanda517

ぜひフォローお願いします♡

 

ご質問やご相談は

インスタDM・ブログコメントまで

お気軽にどうぞ~♡

  

 

 

  きれいめコーデでAmeba20周年イベントへ~♩

 

4/18の今日は、ブロガーさんが一堂に集まる

Amebaの一大イベントの日でした~キラキラ

 

 

 
20周年だそうで
おめでとうございます拍手
 
大阪から来ていたyunと一緒に♡

 

 

 
顔がパンパンなのはお気になさらずに真顔

 

写真を撮ってたら

「ななちゃ~ん!」と…

見ると

名古屋からるりちゃんも来ていました♩

 

 
イベントではたくさんの錚々たる方々がいらっしゃって
凄かったですキラキラ
 
そして、色んな画期的な商品を
たくさん紹介頂いたり、頂戴したり
帰ってからぽちったりしたので
それはまた後日、じっくり紹介しますねニヤニヤ
早く紹介したい!

 

 

イベントの後はランチへ~ステーキ

 

 
行ったのはおしゃんエリアのこちら

が、腹ペコの私たちは

 

 
大きなステーキをがっついて
デザートまで頂きました酔っ払い

 

 

 
いやいや、このケーキがね
アメリカンサイズでめっちゃめちゃでかくて笑い泣き
でかすぎてびびった笑い泣き
食後のデザートの大きさではない真顔
 
それはともかく
ステーキも美味しかったし
ロケーションもよかったしグッ
わんちゃんもテラスOKなので
休日のお散歩にとてもおすすめビーグルあたま

 

 

 
コーデはこちら~

 

 

 
トップスは届いたばかりの
シアーラメ着てました♡
ラメ入りオフホワイトです☝
 
 
こちらなんと
1枚450円!

3枚購入で1枚450円ってお得すぎる!

まとめ買いありあり案件なのでぜひ!

 

シアーカットソー

 

ワタシはピンクにホワイトにブラックにグレーにアイボリーと、

ラメ入りホワイトとグレーと

何枚買ってんや笑い泣き

そんなに買うほど

ガチでおすすめということですグッ

2枚重ねて着ても可愛いんですチョキ

 

 

 

 
ラメ感伝わりますかね真顔
そんなに透け感も激しくなくて程よい透けやから
嫌らしくなることなくて
アラフィフが着やすいですよグッ

 

 

インナーは

エアリズムブラキャミソール

だったのですが

今日イベント会場でツーハッチさんがいて

気になってた新作を見せてもらって

良かったので家に帰って速攻で2色ぽちりました♩

 

tu-hacci

 

 

 

 

 
アクセはこんな感じでした~
 

 

アバスクデザイン

本日全商品ポイント10倍

 

【フォーマル ママアクセ】 コンビカラートライアングルリング/レディース アクセサリー 指輪 リング シルバー ゴールド おしゃれ 大人かわいい 大ぶり ボリューム フリーサイズ フリーリング コンビカラー

 

KIKIYA

 

 

 
セットアップは
大好きなOMMOの一張羅ですニヤニヤ

 

 

 

 

バッグはVASIC

 

 
サンダルはおにゅーの
ELENDEEKです♩

 

 

 
 
帰宅して仕事してたら
つまんなそうにしていたぽた丸が
いつの間にかバウンサーで寝ていたのが可愛くてパシャリ♡

 

 
19日で2さい
早いな~…
ゆっくりでいいよ~
 
バウンサーはこれ☟
 
クーポン出てる!

ペットバウンサー

 

 

ではではではでは…

本日はここまで…

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございます。

 

コスメやファッション、

インテリア、わんちゃんグッズ

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

image

 ROOMからお買い物するとポイント2倍でお得!

 

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

フォローをぜひぜひお願いいたしますお願い