こんにちは♩

 ご訪問、いいね、読者登録

ありがとうございます♡

 

サムネイル
 

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、スニーカー好き

美容大好き

食べること大好き大阪人45歳です♩

 

Instagramやってます!

☞ nanapanda517

ぜひフォローお願いします♡

 

ご質問やご相談は

インスタDM・ブログコメントまで

お気軽にどうぞ~♡

  

 

 

4/14 20時からは今月2回目の

イベントバナー

 

 

 

本日のお得情報

PR

《楽盛りキャミソール ブライラズ》

マラソン開始6時間限定3,990円以上で20%OFFキラキラ 

※4/14 20時〜

※2枚set利用不可

右差しクーポンは商品ページから

 

 

 

  今年も行ってきましたインタぺ2024

 

コロナの後遺症なのかなんなのか、

ずっと風邪をひいている感じで

疲れやすくだるく、無気力が続いておりましたが

そんな中でも、今年も楽しみにしていた

 

インターペット

 

行ってきましたビーグルあたま

 

 

 
日本最大級とも言われる
ペットイベントで
たくさんのペット関係の会社やお店の
いわゆる展示会で
そりゃもう、我々からしたらお祭りキラキラ
 
わんこたちもたくさん来場していて
それを眺めるだけでも楽しいのなんの♩
 
試供品や試食もたくさんいただけて
気を付けないと食べ過ぎて
お腹をこわしてしまうという…アセアセ
 
ぽた丸も翌日、下痢しちゃいましたアセアセ
ちょっと調子に乗って
食べさせ過ぎました…反省タラー
 
でもぽた丸は割とイベントが好きみたいで
すっごく楽しそうに人やわんこと
触れ合っておりましたビーグルあたま

 

 

 
会場にはたくさんのフォトブースもあって
それも楽しみのひとつカメラ
 

 

 
 

 

 

 

 
ええ顔しとるニヤニヤ

 

 

こちらはなんとあの

花畑牧場!

 

 

花畑牧場と言えば

生キャラメル酔っ払い

あれ美味しいですよね~♡

 

わんこのおやつとか販売してるって

知らなかった~!

 

 

 

 
 
鹿肉の焼き立てを頂きました♡

 

 

【犬用】★完全無添加★

トロリーヌ自家製カマンベールチーズ 28g×3本

 

エゾ鹿 肉の コラーゲン ステーキ 

~ヒアルロン酸入り~ 70g×4個

 

北海道 牛 の コラーゲン ステーキ 

~ヒアルロン酸入り~ 70g×4個

 

エゾ鹿肉の極上ジャーキー 30g

 

パパがたくさん買ってくれて

ぽた丸も大喜び♩

 

とくに、極上ジャーキーがグッ

 

ヒューマングレードなので

パパもお酒のおつまみにつまめます酔っ払い

 

 

あとこちら☟

 

 
ずっと欲しいと思っている
ドライルームキラキラ
 
一度試してみたいと思ってたのですが
お試しできました~!
 
始めはわんわん言ってましたが
結構すぐ慣れて、おとなしく入っていたので
真剣に購入考えてもいいな~酔っ払い

 

 

 

こちらでは体感を鍛えられるボール遊びを☟

 

ぽた丸、バランスすごくいいみたいで

上手に乗れていて

たくさん褒めてもらえました♩

 

 

1日券を購入して

10時から17時の閉館まで

みっちりしっかりといましたが

それでも少し回り切れなかったほど!

 

すっごく楽しくて

げっそり疲れて

翌日は2人と1匹はずっと寝てました笑い泣き

 

 

 
こんな感じで帰りは荷物もすごくて笑い泣き

 

 

 

たくさんもらえて

たくさんお買い得に買えて

大満足の我が家でした爆  笑

 

 

こちらはインタぺの前に

楽天マラソンで購入した

ぽた丸の歯ブラシ

 

 

 

『泡雪 極小 ×1本』【犬猫】

【ポイント2倍】

 

 

ずっとぽた丸の歯ブラシ迷子で

イベントでこの歯ブラシを知って

 

 

 
 

柔らかいしヘッドも小さく

ぽた丸に良さそうだと購入してみました♩

 

 

こちら「小」もあります☟

『泡雪 小 ×1本』【犬猫】

 

 

なんと!

この歯ブラシにしたら

 

 
めちゃくちゃ上手に歯を磨かせてくれるように
なりました拍手

 

 

 
すっごく気持ちいいのかなんなのか
すっごくおとなしく
歯磨きさせてくれるようになったので
これは推せますグッ
 
 
歯磨き粉はこちら~
 

KINS WITH DENTAL GEL for dogs

 

 

ガムセットもあります☟

DENTAL GEL for dogs デンタルガムセット

 

 

KINSはもともと

私が愛用していて

わんこイベントでわんこの歯磨きがあるのを

知りましたキラキラ

 

愛用品こちら~

 

 

 

 

 

ちなみに人間用の歯ブラシは

もう5年近くこちらを愛用していますニコニコ

 

 

 

 

奇跡の歯ブラシ クリアブラック 3本セット

PR

 

 

ブラウンもあります☟

 

 

 

 
これ何が良いって
なぞるだけでいいグッ
 
それに磨いた後の口の中のスッキリ感が
どの歯ブラシよりもこれに勝るものがない!
 
とにかく
磨けた~!感がピカイチキラキラ
友達にも勧めまくってますニヤニヤ

 

 

 
奥に見えてるバンドは
洗顔の時に毎日なくてはならない
すっごい便利グッズグッ
 

 

【2個で1セット】袖濡れ防止 吸水リストバンド

<1SET当たり390円!3セット購入クーポン配布>

 

 

 

ではではではでは…

 

本日はここまで…

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございます。

 

コスメやファッション、

インテリア、わんちゃんグッズ

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

image

 ROOMからお買い物するとポイント2倍でお得!

 

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

フォローをぜひぜひお願いいたしますお願い