こんにちは♩

 ご訪問、いいね、読者登録

ありがとうございます♡

 

サムネイル
 

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、スニーカー好き

美容大好き

食べること大好き大阪人45歳です♩

 

Instagramやってます!

☞ nanapanda517

ぜひフォローお願いします♡

 

ご質問やご相談は

インスタDM・ブログコメントまで

お気軽にどうぞ~♡

 

 

 

  UNIQLO:C 第2弾発売!

 

 

昨年の第1弾発売は

久しぶりの大盛り上がりで

オンラインサイトもパンクでなかなか繋がらず

店舗も長蛇の列と大賑わいだった

UNIQLO:C

その第2弾が本日発売になりました~拍手

 

 

実は、20日にUNIQLOプレスルームにて

時間に限りがあったため、

自分が気になっていたものを全て

試着してきたのですが…

 

昨日インスタは投稿間に合ったのですが

blog書けずで今になってしまいましたが

購入品報告と合わせて一挙公開!

私的気になったもので

買ったものと買わなかったもの

 

レビュースタートキラキラ

 

 

 

インラインにはない!こなれセットアップ

 

 

 
いや~これは良かった!
着てみたらめっちゃ良かった!
 

 

 

とにかくインラインにはない

上質な素材で落ち感があって

とにかくこなれる~♩

 

ジャケットも海外スナップでよく見る感じの

おしゃれな着こなしができる感じだし

これ、すごくいいですグッ

 

 

 
パンツもワイドのすとんと落ちるシルエットが
とにかく良いOK
 
ワイドタックパンツはインラインのものに
私はもう飽き飽きしていたのですが
これは欲しい!これはおしゃれ!
 
タックがインラインが1タックなのですが
こちらは2タックですが
これも良し♡
 
グレーの色味も良いし
なんなら全色欲しいくらいのパンツですニヤニヤ
 
 
上下ともにMサイズ試着。
 

 

 
中に着ているTシャツ
とにかく使えて可愛い♡
 
クロップド丈が数年前から多く出ていますが
40超えてくるとどうしても若作りというか…
なんか無理してるというか無理があるというか…
あと気になる体型も相まって
なかなか手だしできなくなってるのですが、
こちらは大丈夫グッ
 
短すぎない丈に、
ほどよいオーバーシルエットで
体型を拾わず程よいクロップドで
ボトムとバランスも撮りやすく
なんなら着やすいので
ぜひ、こちらはGETしてこの春夏大活躍させて頂きたいキラキラ
 
試着はMですが買うならL。
理由、もうちょっとだけ丈欲しい。

 

 

キャップは絶対買うと決めていたもので

被ったらやっぱり可愛かった♡

 

ツバがめちゃ長いのがちょっとはじめ気になったのですが

それが小顔効果をもたらしてくれていて良きです♩

 

 

 

こちらはコットンで

UNIQLOのコットンって割と

シワになりやすいイメージがあったので

試着会行くまではスルーしてたのですが

実際にモノ見たらシルエットがタイプラブ

大好きなカーブシルエットでした♡

 

トップスは先ほどのTシャツの色違いのピンク♡

このピンクすごく可愛かったですOK

 

 

 
こちらのパンツのサイズは64履いてます。

 

 

 

 

 

 
このデニムは、
真っ先に絶対に買う!と思ってたものなのですが
試着して…
 
あ、買わないかも…
 
となりました…
 
私、似合ってない笑
それに太って見える

いや、実際太ってるんですけどね、

全然カバーできず、細見えするでもなく

そのまま体型があらわになってるというか…

 

あ、だめだこれ…チーン

となり、購入見合わせました泣

 

このピンクが可愛くて欲しかったのですが…

 

ちなみにサイズは25履いてます。

 

今の自分の体だと…

自分が思うに…

カーブやコクーンシルエットか、

落ち感があるものとか、

裾が絞れてるバルーンとかが合ってる気がします。

自分分析

 

 

レザータッチのバッグは

今回すごく評判良いのですが

自分も欲しいかなと思ったのですが

ちょっと自分のスタイルにはキレイめすぎるなと

見送りました。

 

でもこれ、おすすめ!

PCがすっぽり入る大容量!

 

 

 

  結局何買ったん?

 

で、試着してみて

欲しかったのに似合わないことが分かったり

買うつもりなかったものが良かったりで

 

こちらを購入しました☟

 

 

 

 

 

 

ジャケットは今回は買いませんでした。

ひとまずパンツだけ購入。

 

クレープジャージーT(半袖)

クレープジャージーT(半袖)

 

こちらは急遽ぽちりました☝

前評判が良くて使えそうと思ったのですが

なにせ試着してないのでドキドキです…

 

 

アニヤコラボがオンライン在庫復活していて

先日、手袋をちょうど落としてなくしたので

グレーを一緒にぽちりました♩

 

ヒートテックニットグローブ

ヒートテックニットグローブ

 

 

ではではではでは…

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございます。

 

コスメやファッション、

インテリア、わんちゃんグッズ

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

image

 ROOMからお買い物するとポイント2倍でお得!