こんにちは♩

 ご訪問、いいね、読者登録

ありがとうございます♡

 

サムネイル
 

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、スニーカー好き

美容大好き

食べること大好き大阪人45歳です♩

 

Instagramやってます!

☞ nanapanda517

ぜひフォローお願いします♡

 

ご質問やご相談は

インスタDM・ブログコメントまで

お気軽にどうぞ~♡

本日からは
イベントバナー

 

 

今日は昭和記念公園で行われていた

わんちゃんのマラソン大会に行っていて

イベント以外も思いのほか大満喫してきてしまい

blogのスタートダッシュが遅くなってしまいましたアセアセ

今日のことも書きたいことが山盛りなので

それは後日書くとして…

 

 

 

  FASHFREN見逃すな!

 

やっぱりここのブランドが好き♡
 

 

    

FASHFREN

20時から4時間限定

10%OFFクーポン出てます!

クーポン取得はこちらから

右差し 10%OFFクーポン

 

 

 
そしてこのボーダーのニットが
やっぱり私的に今一番の推しアイテムキラキラ
 
ほんと、週に6日は着てるんではないかというほど
まじでめちゃくちゃ着ていますニヤニヤ

 

 

 
とにかくこのゆるっと感が
最高に大人可愛いこなれ感がグッ
 

 

 
それに加えての体型カバー力のバツグンさOK

 

 

 
そして今から春まで着られるお得感ニヤニヤ
 
いや最高なニット♡

 

FASHFREN

モヘアゆるニット

 

そして本日20時からの新作は

もうすでにぽちってありますチョキ

 

スタートダッシュは絶好調口笛

 

 

フェザー地柄ニット

迷いに迷ってブラックに!

 

 

綺麗目コクーンパンツ

こちらはダークブラウンにしました!

 

ライントラックジャケット

 

 

これも色迷ったんですが

私は絶対黒の方が着るだろうな~って思って

黒にしました♩

 

 

他にもおすすめはこちら!

全て持ってますが、本当に可愛いし

お値段以上ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクのバルーンパンツはUNIQLO♩

 

パラシュートパンツ

 

 

 
くすみピンクなので
目立ちすぎず、可愛くなりすぎず
アラフィフでもちょうどいい感じに履けるピンク♡

 

 

 
ゆるっとが好きなので
Lサイズに♩

 

 

 
買ったばかりのスニーカーで
合わせました♩
 
 
 

 

 
メガネもUNIQLO♩
 

クラウンパントサングラス

 

 

かけるだけでおしゃれさんになれるめがね♩

 

 

 
ピアスは
 

 

 

 
こちら昨日、鬼推ししたリングニヤニヤ
 

 

 

 

 

こちらの↑シルバーコンビとゴールドコンビを

重ね着けしてます♩

 

 

ボリュームドロップリング

PR

 

このリングが届いて見たら

めちゃくちゃ可愛かったです♡

 ⇩



 

 

今日はこんな感じで出かけてましたビーグルあたま

 

 

 
ニットパンツは
アンドミーの
超細見えパンツキラキラ
 
 

 

これはとにかく細見え!

なので、グレー追加しましたチョキ

春になったらアイボリーも買おうかな…

 

 

 

    

andMe

20時から【30時間限定】

全品対象★30%OFFクーポン

クーポンはこちらから

右差し 30%OFFクーポン

 

 

こちらもぽち♩

 

モヘアライクニット

 

こちらはピンクにしました♡

 

 

その他のオススメと購入品はこちら☟

 

 

リバー ピーコート

evernavy

28,900円が20230円!

8670円引き!

 

 

 

 

こんな上質なコートが

3万以下とか素晴らしい拍手

 

ひとつひとつ職人さんの手仕上げで

このお値段!!

 

これはほんまに気にりましたラブ

軽いし肌触り良いし

デザインめっちゃ可愛い♡

とにかくお値段以上!

お値打ちです!

 

 

これはほんまに絶対買いのコートですキラキラ

 

 

ガーター編み ハイネックニット

 

ざっくりオーバーサイズに

女性らしさもあって♡

 

 

ガーター編みが新鮮♩

 

 

タートルニット

 

このニットのデザインも

めっちゃくちゃ可愛くて♡

 

 

 

 

 

ハイネックもめちゃくちゃ立ちがいい♩

 

 

 

 

 

セーラーカラーハーフジップニット

 

 

 

 

リブタートルネック

 

 

 

 

天竺編み ボックスシルエット 長袖 ニット

 

 

 

そしてこちらもぽちしました♡

 

BONJOUR SAGAN

 

ライトグレーが欲しかったのですが完売中なので

アイボリーを買いました♩

 

 

    

BONJOUR SAGAN

20時から4時間限定

20%OFFクーポン出てます!

クーポンはこちらから

右差し 20%OFFクーポン

 

 

 



 
最後までお読みくださいまして
ありがとうございます。
 
 

ではではではでは…

 

コスメやファッション、

インテリア、わんちゃんグッズ

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

image

 ROOMからお買い物するとポイント2倍でお得!

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

フォローをぜひぜひお願いいたしますお願い