こんにちは♩

 ご訪問、いいね、読者登録

ありがとうございます♡

 

サムネイル
 

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、スニーカー好き

美容大好き

食べること大好き大阪人45歳です♩

 

Instagramやってます!

☞ nanapanda517

ぜひフォローお願いします♡

 

ご質問やご相談は

インスタDM・ブログコメントまで

お気軽にどうぞ~♡


  UNIQLOメンズのパラシュートパンツ


UNIQLO春の新作から
メンズのパラシュートパンツ
ダークブラウンが一目惚れでしたラブ






このダークブラウンが

とにかくめちゃええ色で

絶対これキラキラ

と決めてましたラブ




写真はUNIQLO試着会での写真ですが

こちらGETしているので

また着回し載せますね爆笑




とにかくこの色が

すんごくいい色で高見えキラキラ



シルエットもグッ

履き心地もグッ




この手のパンツ

パラシュートパンツ、カーゴパンツは

まだまだ今年も続くので

こちらは推しですニヤニヤ


サイズはM履いていて

男性トイレと兼用ですニコニコ




合わせてるパーカーは






めがねは

今日ブラックを買ってきました爆笑

いや、これほんま可愛くて

やっぱり買って大正解♩



クラウンパントサングラス


UNIQLOのめがねって

結構人気あって

早々に完売することもザラなので

完売する前にGETしてください!



  久しぶりの2人時間


実は今日まで男性トイレが4連休で

今日はぽた丸をおさんぱつにハサミ




朝9:30予約で
我が家にしてはかなり早起きアセアセ

散歩してそのままサロンへ送って

朝マック酔っ払い



早起きした時しか食べられませんからね笑い泣き


そうこうしてるうちに

今日は顔と基本のお手入れだけだったので

1時間半ほどでお迎えの連絡が



さっぱり可愛くしてもらい…

公園で散歩してか、帰宅。


ここ3日ずっとお出かけしていて

ぽた丸も1人時間が必要かと思い

久しぶりの2人時間を過ごすことにニコニコ



UNIQLOも最近ゆっくり行けてないし

伊勢丹で少しばかりお呼ばれしたお仕事もあったので

行き先は新宿に。


用事を済ませて無印へ。



久しぶりに無印でご飯食べましたが、

いつも美味しいはずの無印ご飯が

たまたまなのか、

本日はなんだかイマイチでアセアセ

男性トイレがみるみるテンションが下がっていくのが

かわいそうでした笑い泣き


そんなこんなで

久しぶりにゆっくりと2人でお買い物して

楽しかったキラキラ


帰るとぽた丸の

大歓迎を受け、癒されましたビーグル犬あたま



ではではではでは…

 

他にも載せたい情報が多すぎて

載せきれないので

こちらにはリアルタイムで

たっぷり載せてます♩

image

 

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

フォローをぜひぜひお願いいたしますお願い