こんにちは♩

 ご訪問、いいね、読者登録

ありがとうございます♡

 

サムネイル
 

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、スニーカー好き

美容大好き

食べること大好き大阪人45歳です♩

 

Instagramやってます!

☞ nanapanda517

ぜひフォローお願いします♡

 

ご質問やご相談は

インスタDM・ブログコメントまで

お気軽にどうぞ~♡

 

 

 

今月2回目の

イベントバナー

 

購入品はこんな感じです☟

 

 

ドギーマン わんこのでるでる自飯器

 

これ、もう届いたので

早速今日、ぽた丸にあげたら

めっちゃ必死にどうやったら出るか考えて

すっごく一生懸命にごはんを出して食べてて

めちゃくちゃ可愛かったですラブ

これ、おすすめおねがい

 

 

adidas HANDBALL SPEZIAL

 

このピンクが大人可愛くてぽち♡

届くの楽しみ~♩

 


CLOVER DEPOT(クローバーデポ)

<クーポンで1580円!2点購入で>

 

グレーぽち♩

 

 

New Balance M1906REH

これは公式で買いました♩

 

こっち↓とめっちゃ迷いましたが↑にしましたおねがい

 

 

 

粉なっとう[あらびき]

PR

 

正月太りがとにかく激しくて

2人して困っているのでアセアセ

納豆菌始めましたニヤニヤ

 

 

 

 

これ、以前にも食べてたことがあったのですが

年末年始の食べ過ぎの体重増加に

食べ過ぎによる胃腸の疲れが出ていて

肌にもそれが表れてるので

また始めることにしましたおねがい

 

 

 

 
小さじ1杯約2gを1日2~3回、
普段の食事にふりかけるだけで

 

 

 
大豆&発酵パワーをUP!
ヨーグルトにふりかけると、なんと!
乳酸菌とのダブルパワーでより菌活にになるそうキラキラ

 

 

 
簡単手軽に菌活&腸活ができる😍
私はもっぱら味噌汁に入れるのがお決まりですニヤニヤ

 

 

 
男性トイレは今日はカレーに入れてましたカレー
カレーに入れると、
納豆カレーになった!と申しておりましたニコニコ

 

 

 
小さじ一杯で約納豆10パック分キラキラ
赤ちゃんからお年寄りまで安心して食べられますニヤニヤ
 
 

 

 

  コンビニでニットが買える?!

 

 

そうなんです!

みなさん知ってましたか?

今、

コンビニでニットが買えるんです!

 

それがこれ!!

 

 

 

 
ローソンとフリークスストアが
共同開発したニット!
 
インスタントニット

オンラインサイトはこちら

 

Instagramのお仕事で

頂いたのですが、

まさかコンビニでニットが買える日が来るなんて!

 

 

 
これ、ローソンとフリークスストアで買えるんですけど
ローソンは雑誌売り場に置いてあるんですラブ

 

 

 
カラバリが
BEIGE、BLACK、BLUE、PINKの4色で
どれも使えて可愛いラブ

 

 

 
UNIQLOのパックTみたいに
パックに入ったパックニットって感じで

 

 

 
こちらでお値段¥2,970キラキラ

 

安!

 

 

 
サイズは
S~M、L~XLの2サイズ展開で
私は男性トイレとも兼用するので
L~XLにしましたニヤニヤ
 

 

 
安いから、開けてみるまでは
どうやろ?チープなんかな~
値段相応かな~?と思ってたけど
 
とんでもない!

 

 

めちゃくちゃしっかりしてるし

めちゃくちゃノンストレスな着心地やし

すんごく可愛い♡

 

早速着てみました下差し

 

 
このブルー、すっごく可愛い♡
ピンクとめっちゃ迷ったんやけど
どうせ男性トイレと取り合いになるので
ピンクも追加しちゃおう酔っ払い

 

 

 
ざっくりオーバーサイズなこのサイズ感も
めちゃくちゃ良いし
チクチクもなくて
春まで着られるし
 

 

 

 
スカートでもパンツでもOK

 

 

 
いやいや、これが2,970円とかすごいわラブ

 

 

 
これはぜひとも
ローソンで見かけたら買ってみてくださいニヤニヤ

 

 

 
これ、全力推しですOK

 

 

ニットのインナーに着てるのは

 

 

 

最近寒いからこっち着ることが増えました☟

 

あったかレイヤードインナー

【店内全品対象★半額クーポン配布中 1/24 20時〜2H限定】インナー 裏起毛 長袖 レディース 理想系あったかレイヤードインナー トップス レイヤードインナー 裏起毛カットソー 切り替え プルオーバー ラウンドネック Vネック オフホワイト ブラック 白 黒 S M L メール便10

 

 

 
スカートは昨日SSの展示会へ行ってきた
大好きなOMMO
SSも超絶可愛くて悶絶で
オーダー困りました…破産する~…

 

 

 

 
シルバーのトートバッグはUN3D.
 

 

アクセサリーは

いつものこのあたりを着けてました☟

 

 

 

ではではではでは…

 

 

 

他にも載せたい情報が多すぎて

載せきれないので

こちらにはリアルタイムで

たっぷり載せてます♩

image

 

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

フォローをぜひぜひお願いいたしますお願い