こんにちは♩

 ご訪問、いいね、読者登録

ありがとうございます♡

 

サムネイル
 

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、スニーカー好き

美容大好き

食べること大好き大阪人45歳です♩

 

Instagramやってます!

☞ nanapanda517

ぜひフォローお願いします♡

 

ご質問やご相談は

インスタDM・ブログコメントまで

お気軽にどうぞ~♡

 

 

 

 

 

  UNIQLO新作!タックワイドパンツの次はこれ!

 

UNIQLOの春の新作が

続々と発売されてますが

みなさん、何かチェックしましたか?

 

昨年はとにかく

タックワイドパンツの年キラキラ

 

UNIQLO大ヒットパンツで

一時は人気カラーのグレーが消える事態にもなり

まさにUNIQLOの神パンツとなりましたが

 

それから2代目、3代目と発売を重ねて

カラバリも豊富になり…

 

でも、そろそろ飽きてません?

 

ごめんなさいお願いUNIQLOさん…

UNIQLOあるある

大ヒットアイテムが

発売に発売を重ね、飽きる現象が起きてます、ワタシ。

 

2024SSにもタックワイドパンツが

カラバリもう豊富に発売されてます。

 

 

 

タックワイドパンツ(丈標準69~71cm)

 
タックワイドパンツ(丈標準69~71cm)
 

 

なんと今回は7色展開!

新鮮なのは00ホワイトと31ベージュでしょうか。

 

私はですが…

 

うーん、もう買わないかな…

もうお腹いっぱいです…お願い

 

 

ですが!

そんな、私と同じようなそこのあなた!

 

良いのあるんです!

 

タックワイドパンツには飽きたけど…

ワイドパンツが好きなそこのあなたには…

 

コレ!

 

 

 

ドレープデニムタックパンツ丈標準72~74cm)

 

ドレープデニムタックパンツ(丈標準72~74cm)

 

 

丈長めもオンラインであります

右差し ドレープデニムタックパンツ(丈長め78.5cm)

 

 

 

 
このデニム、履いてびっくりしたのが
とにかく
柔らかくて履き心地最高!

 

新感覚デニムキラキラ

 

 

 
タックが入っていて
カジュアルになりすぎず
ゆるっとしたワイドのシルエットが
高見え!

 

 

 
タックワイドパンツより
やや大き目な感じがしましたが
そのゆるっと感がまたいいグッ

 

 

 
丈も大満足な丈感で
これは次なるUNIQLOの
ヘビロテパンツ確定!

 

 

 
ちなみにもうひとつ
私的大ヒットアイテムが
このメガネ!
 

 

クラウンパントサングラス

 

クラウンパントサングラス

 

 

これ、最高に可愛いですラブ

それに、最高に高見え!

UNIQLOに見えない!

 

前回のメガネも3色買いしてヘビロテですが

前回のよりもカタチ好き♡

 

もちろん、これは全2色買いしますチョキ

 

 

あ、カーディガンも

UNIQLOのSSで今後発売されるものですニコニコ

 

 

 

 

そして遅ればせながら

昨日までの楽天マラソンの

駆け込み購入品はこちら☟

 

 

 

YOKONEGU専用カバー(タオル生地) ベージュ

YOKONEGU専用カバー(タオル生地) ベージュ

枕カバーこれにしました♩

枕はこちら☟

 

 

横向き寝用枕 まくら 《YOKONEGU》

 

 

HALEY PESCA HALEY PESCA/(W)シンプルウールニット帽

【SALE/5%OFF】HALEY PESCA HALEY PESCA/(W)シンプルウールニット帽 チェルカ 帽子 ニット帽・ビーニー グレー ブルー パープル ピンク ブラック ブラウン ベージュ

5%OFF

 

グレーにしました♩

 

 

\楽天1位 ZIP!で紹介されました/ 

蛇口 シャワーヘッド

\楽天1位 ZIP!で紹介されました/ 蛇口 シャワーヘッド 節水 キッチン シャワー 首振り 蛇口シャワー 取り換え キッチン 泡沫器 水栓 洗面所 台所 スイング 掃除 きれい ノズル アタッチメント

気になりすぎて試しに1つ購入してみました♩

明日届くので楽しみ!

またレポします。

 

 

毛玉取りブラシ

\クーポン利用2点目半額/【レビュー1200件超★ランキング6冠】 毛玉取り ブラシ 猫 犬 カーペット カーペットクリーナー 毛玉取りブラシ 毛玉 猫の毛 犬の毛 絨毯 掃除 簡単 ペット ペット用品 抜け毛 クリーナー ペット 軽い キャットタワー 便利 便利グッズ

クーポン利用2点目半額

気持ちよく取れそうだな~と思ったので

買ってみました♩

2個まとめ買いがお得だったので2個まとめ買いチョキ

 

 

 

フィルムフック 歯磨き粉チューブホルダー

[ フィルムフック 歯磨き粉チューブホルダー タワー ] 山崎実業 公式 tower ホワイト/ブラック 5625 5626 / 歯磨き粉ホルダー 歯磨き粉立て 歯磨き粉ディスペンサー 歯磨き粉絞り 洗面所 浮かせる収納 タワーシリーズ

前回、SSの時に

別の歯磨き粉ホルダーを買ったのですが

男性トイレに使われてしまったので笑

気になってたtowerのチューブホルダー買いました♩

 

 

前回買ったのはこれ☟

ステンレス製 歯磨き粉スクイーザー

 

こちらも自立してくれて

すごくいいです♩

 

 

 

 

ではではではでは…

 

 

 

他にも載せたい情報が多すぎて

載せきれないので

こちらにはリアルタイムで

たっぷり載せてます♩

image

 

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

フォローをぜひぜひお願いいたしますお願い