こんにちは♩

 ご訪問、いいね、読者登録

ありがとうございます♡

 

サムネイル
 

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、スニーカー好き

美容大好き

食べること大好き大阪人45歳です♩

 

Instagramやってます!

☞ nanapanda517

ぜひフォローお願いします♡

 

ご質問やご相談は

インスタDM・ブログコメントまで

お気軽にどうぞ~♡

 

 

 

 

2024年買い回り初め♩

イベントバナー

☝エントリーお忘れなく~♩

 

 

今日も今日とて

買い出し兼ねつつ

普段とは違う公園へビーグルあたま

 

 

 
夕方のこの日差しがとても綺麗で
最近は休みになると
この時間に写真を撮り合いしてますニコニコ

 

 

 
この日差し、この逆行が
色んなものを良く見せてくれます笑い泣きOK

 

 

 
ちなみにコーデは
 
ニットビーニー:UNIQLO×MARNI
トップス:reca

裏起毛ボリューム袖・ゆったりスウェット
今だけ☆3,300円!裏起毛ボリューム袖・ゆったりスウェット(180734) レディース スウェット トレーナー 裏起毛 長袖 プルオーバー チュニック オーバーサイズ ビッグシルエット 秋冬 reca レカ ネコポス発送10 s
今だけ☆3,300円!

これ、めちゃくちゃあったかくて着心地良し♩

体型カバーもしっかりしてくれて

1枚着るだけで様になって、ほんまおすすめ!

もう4年?5年?くらい前から愛用してます♩

 

デニム:MOUSSY

ムートンブーツ:UGG|W Classic Ultra Mini

バッグ:UNIQLO/ラウンドミニショルダーバッグ

 

 

タートルネックでないときは

首元が寒いので

ネックウォーマーしてるのですが

こないだUNIQLOで買ったヒートテックのも

すっごく大活躍♩

 

 

 

ブラック買いました☝

 

 

楽天で

こんな可愛いのありました♩

 

 
ボタンがすっごく可愛いネックウォーマー♡
 
 

 

 

 
ニット見えするボタンがポイントのネックウォーマー♡
すっごく柔らかくてあったかいし
なんせ可愛い♡

 

 

 
これ、グレーとすっごく迷ってブラックにしましたが
グレーも追加したい酔っ払い
 
見えてるピアスは
超ヘビロテ一軍のこちら☟
 
 

変形プレートピアス

変形プレートピアス・イヤリング 大ぶり シンプル 可愛い 大人カジュアル アクセサリー ユニーク 個性的 P5001

 

これはゴールドと2色買いキラキラ

 
 
 
ちなみにぽた丸コーデは
こちらで買いました犬
 

 

購入担当は男性トイレ

 

 

 

  寝て感動した枕!

 

届いた枕が

最高に感動しましたラブ

 

もうすでに我が家では

三つ巴の取り合いになっております笑い泣き

 

 
こんな具合で取り合いです☝
ビーグルあたま「おでの!」
 

 

 
そんな枕がこちら
 

横向き寝用枕 まくら 《YOKONEGU》

PR

1月15日限定で使えるクーポン出ます!

クーポンはこちらから

右差し 1月15日限定全品10%OFFクーポン

 

 

 

 
この枕、横向き寝専用の枕
まず、そのカタチが新鮮キラキラ

 

三日月形になっていて

他にはない腕肩ポケットがあるんです。

 

そしてこちらも他にはない

二階建て構造で

粒綿とパイプの2種類で支えてくれるという画期的!

 

 
こちらパイプ側☝
 
 
しかもへたってきたときのため、
高さ調整のため、
 
 
 
呼びの綿とパイプがついてくる!
なんという配慮だ!
 
 

 

 
中身はこちらから

 

 

 
こんな感じで出し入れして

 

 

 
厚み調整や補充ができます☝
 
 
 
 
横向きに寝ると
普段使っている枕だと結構負担がかかるそう…
なぜなら枕は通常、仰向け寝想定だから…
 
確かにそうだ!

 

 

 
なのでこの枕は
このように、普通の枕より少し厚みがあって
横向き寝の時の首や肩への負担を45%も削減してくれるんですってキラキラ
 
ちなみに普通の枕で横向き寝した時
首肩には0.7㎏の圧がかかっているそうで
それはどれくらいかというと
金属バット並の重さだそうゲッソリ

 

 

 

横向き寝のメリットはというと

 

 

※ページからお借りしました

 

 

こんなにあるんですラブ

 

 

 
そりゃ
取り合いになりますわなアセアセ

 

 

 
だってほんま
寝心地最高にいいんやもんグッ

 

 

 
ね♩
とおちゃんのも買うか~!
 
 
あ、ピローケースもあったので
購入したいと思います♩
 
 
 
楽天マラソン第二弾購入品はこちらです☟
 
 


My:nia[マイニア]

SpecialクーポンでMAX60%OFF!

 


LAEMUSE

 

 


アンドイット (and it_)

店内全品対象★40%OFFクーポン配布中 

1/16 1:59まで

 

 

アバスクデザインで

まとめ買いしました♩

 

リング イヤーカフ 2点セット

【クーポンで5280円→3850円】

 

 

コネクテッドリング

最大1000円OFFクーポン配布中

 

このリングがめちゃくちゃ可愛くて

すっごく気に入ったので

 

imageimage

 

2連のミックスと

ゴールド4連、シルバー4連を追加しましたニヤニヤ

 

 

そしてぽた丸の節分用にこれ♡

 

小鬼コスチューム/ROPE' PICNIC PASSAGE

 

これで来年の2月のカレンダーを

撮影したくて♡

 

 

 

ではではではでは…

 

 

コスメやファッション、

インテリア、わんちゃんグッズ

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

image

 

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

フォローをぜひぜひお願いいたしますお願い