こんにちは♩

 ご訪問、いいね、読者登録

ありがとうございます♡

 

サムネイル
 

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、スニーカー好き

美容大好き

食べること大好き大阪人45歳です♩

 

Instagramやってます!

☞ nanapanda517

ぜひフォローお願いします♡

 

ご質問やご相談は

インスタDM・ブログコメントまで

お気軽にどうぞ~♡

 

 

 

夕方散歩から帰ってびっくりしました。

被災されている地方の方々、

まずはお見舞い申し上げます。

 

私も阪神大震災を経験しているので

大丈夫?と言われても…

だと思うところもあって…。

こういう時のSNSは難しく、

あまりにあーだこーだと心配したり何か拡散しすぎても

余計に混乱を招いたり、

ひとまず自分のできることとしては、

被害の詳細や私たちにできることが明確になるまでは

見守る、祈る、ことなのかな…と。

普段の日常を送りながら、

小さくてもやれる事をやる。


本当に難しいです…。

 

何か私にできることがあれば、

こちらのコメントやメール、

インスタのDMでも結構ですので

ご連絡くださいね。

 

 

 

  2024年もよろしくお願いします!

 

大晦日は例年通り

 

 
男性トイレの年越しそばで締めくくりました。
 
そしてちょっと夜更かしをして

 

 

 
散歩初めに
近所の神社まで…
 
ぽた丸は龍ですニヤニヤ

 

そして家に帰って

 

 
毎年注文している
板前魂のおせちを頂きましたお願い
 
 

【ふるさと納税】34品 3人前 板前魂

 

ここのお節はもう4回目!

美味しくてだいたい元旦でなくなります笑い泣き

 

真ん中の小さいお重は

ぽた丸のお節です犬

 

 

 

 
そして、次のカレンダー用に
撮影笑い泣き

 

 

 
そのまま夕方散歩にも
着て行きました♩

 

 

 
なかなか似合ってる←親ばか

 

 

 
新年早々から
おともだちにもたくさん会えましたニコニコ

 

 

 
みんな仲良し♩

 

 

 
ここの公園は
本当にわんちゃんがたくさんで
公園に遊びに来る子供たちも
まるで友達かのようにわんこたちに声をかけてくれて
あったかい優しい公園ですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 
2024年も
たくさんお友達と遊ぼうね犬
 
帰りはすっかり暗くなったので

 

 
12月の再販でようやく購入できた
こちらのライトが大活躍グッ
 

 

SUNPOPO

 

我が家は手首ではなくて

 

 
伸縮リードの持ち手に付けて使ってます。
 
 
 

 

  年末に駆け込みぽちして正解だった!

 

 

 

 
ボーダーニットは
年末にも紹介した
ほんまに買って正解やったボーダーニット♡
 
実はブラックも追いポチしちゃいました酔っ払い
 
 
 
 

 

FASHFRENクーポン出てます♩

右差し 5,000円以上で使えるお正月600円OFFクーポン

右差し 10,000円以上で使えるお正月1,500円OFFクーポン

〜1/3 23:59まで

 

FASHFRENの購入品とおすすめは

こちらにまとめてます♩

右差し FASHFRENまとめ

 

 

 
先日も熱弁しましたが
ほんまにこのニットが可愛くて可愛くて♡

 

 

 
しかもノンチクチクチョキ
ゆったりオーバーサイズが
可愛く体型カバーしてくれて
最高なニットですキラキラ

 

 

 
そしてこのニットパンツが
またまた良かったですOK
 
 

ストレッチ ジョガー ニットパンツ

 

めっちゃ可愛い♡

 

 

 

~/01/03 23:59まで

 

リバー ピーコート

evernavy

 

28,900円が20230円!

8670円引き!

 

キルティングジャケット

 

 

 

ガーター編み ハイネックニット

 

 

 

 

 

セーラーカラーハーフジップニット

 

 

 

 

天竺編み ボックスシルエット 長袖 ニット

 

ぜ~んぶ30%OFF!

 

 

数量限定なので急げ~

 

 

 
このニットジョガーパンツ、
なかなか踏み切れなかったけど
思い切って良かった~!
 
踏み切れなかった理由は
どすこい体型を拾うのではないか?
 
ところがどっこい!
 
シルエットが凄く綺麗で
柔らかくて履き心地のいいニット素材で
体型を拾いすぎることなく
どすこいでも綺麗に履けた~キラキラ
 
でも、どすこい過ぎる尻は
ちょっとやっぱり気になるので
お尻が隠れる安心丈を合わせて解決ニヤニヤ

 

 

 
バッグとニットビーニーはこちら☟
 
 
 

BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS

【SALE/30%OFF】

 

RakutenFashionで使える

右差し 1000円OFFクーポン

 

 

そしてメガネはZoff

 

Zoffは福袋がお得!

右差し Zoff福袋2024

 

P8倍メガネ券6,600円(税込み)の福袋に

¥8,800(税込)のメガネ券が付くので2,200円分もお得ですチョキ

 

 

 

アクセサリーは

 

 

ボリュームリング

PR

 

全品に使えるクーポン出てます♩

右差し 【A HAPPY NEW YEAR 2024☆】20%OFF クーポン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コネクテッドリング

 

3連のミックス☝

めちゃくちゃ可愛いです♡

 

 

 
 

KIKIYA

eri.さんコラボフォークリング

 

ほんまこれ、ヘビロテ♩

 

そして、すでに5つ持ってるのに

また1つ追加してしまった

お気に入りすぎるリング指輪

 

Diamonddust

【50人に1人タダ】

【クーポンで2990円→1645円】

 

 

image

 

今回買ったのは、

グリーンクウォーツのシルバー♡

これで6つ目です笑い泣き

 

 

 

ピアスとネックレスは

前回の大感謝祭で追加したもの♩

 

Diamonddust

2点購入で半額クーポン

 

 

Diamonddust

クーポンで1980円→1000円

 

 

ではではではでは…

 

 

 

 

コスメやファッション、

インテリア、わんちゃんグッズ

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

image

 

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

フォローをぜひぜひお願いいたしますお願い