こんにちは爆 笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、スニーカー好き

美容大好き

食べること大好き45歳ニヤニヤ

================

私のおすすめの

コスメやファッション、インテリア、

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

image

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

ぜひフォローお願いします♡

 

ご質問やご相談は

インスタDM・ブログコメントまで

お気軽にどうぞ~♡

================

 

 

本日20時からは

今年最後の

 

イベントバナー

 

☝エントリーお忘れなく~♩

 

そしてお得クーポンは

予めGETしておく!

楽天SS始まってから慌てずに済みますグッ

 

 

 TODAY'S
 
お得半額情報!

 PR

 

もうどれだけリピして

何年愛用してるだろう…ってくらいに

ずーーーっと使ってる

 

オルナオーガニック

 

 

 

    

12/4 20:00~23:59まで

9,999円以上購入で使える

 

なんと!

 

(M)ヘアケア5点セットに使える

半額クーポンあり!

 

 

 

【公式】オルナオーガニック モイスチャー
PR

 

 

クーポン取得はこちらから

☟☟

50%OFFクーポン

 

 

 

 
夏はスカルプ愛用してますが
乾燥が気になってくる秋冬は
やっぱり
 
モイスト

 

 

シャントリボトルセットに

シャントリ詰め替えセットに

ヘアオイルが付いた5点SET9,940円(税込)が

半額クーポン使用で

4,970円(4,970円OFF/50%OFF)

 

お得すぎる!

ストック買いチャンス!

 

 

 
 
やっぱりモイスチャーが
一番好きだな~♡

 

 

 

 
香りもいいんですが
洗いあがりがとにかくふんわりして
柔らかくしっとりさら~♩

 

 

 
泡立ちもすごくいい♩

 

 

 
長年使い続けるわけだわ~♡

 

 

 
お肌にも優しくて♩

 

 

 
 
ヘアオイルも
しっとりさらさら~♩

 

 

 
まとまりもよくなりますグッ
 
 

 

 

 
詰め替えが付いてくるのは
ほんま助かる!

 

 

 
もうボトルあるから
詰め替えだけでいいんだよね~って方には
 
 

オルナオーガニック詰め替え

PR

20%OFFクーポン出てます!

 

【スタート4時間・999名限定!】
☝☝こちらもあります!
 
 
 
 
そして愛用してる
お札が折れない財布の
 
COTOCUL

 

 

なんと!

この度!

 

 
小さい長財布が出ました♩
 
 

COTOCUL

12/4 20時から開始2時間限定

20%OFFクーポンあり!

 

 

 

 
大きさは手のひらサイズのコンパクトさで

 

 

 
小さめのバッグにも

 

 

 
すっきり収まるグッ
 
 
え?それでお札折れずに入る?
 
 

 

 

入るんです!!

 

 

 
ちょうどお札が収まるサイズで
お札はなんと40枚入る!
 
 
 
 
カードは12枚収納できて
大きく開くので
お札もカードも取り出しやすいOK

 

小銭もレシートもきちんと収まって

ごちゃつかない!

 

 

 
隠れポケットが両端にあって
なんと通帳がすっぽり収まる!
 
これ、すごく便利だし使いやすいし
めちゃくちゃ気に入りました拍手
 
私が使ってるレモングレージュは
季節限定数量限定のカラーなので
お早めに~爆  笑
 
 
 
そしてそして…
先日届いてめちゃくちゃ美味しかったのが…

 

 

 
ん?
これ、おでの?犬

 

 

 
これ、おでの?犬

 

 

 
おで犬も食べれますけども
おでのではない笑い泣き
 
 
 
そう、これ、おで犬も食べられる

 

 

 

 

ハーブ馬刺し 赤身 (約400g)

PR

限定半額クーポン3450円OFF

 

なんと半額‼

 

 

 
これがね、めちゃくちゃ美味しくて
ペロッとひと塊なくなりました笑い泣き

 

 

 

赤身でさっぱりしていて

冷凍とは思えないくらい

美味しかった~酔っ払い

 

 

 
で、おでの?犬

 

 

 
おでもこの日のご飯に
トッピングしてもらって
2人と1匹で
美味しく食べましたニヤニヤ
 
おでのは加熱処理して
安全に頂きました

 

 

 
いやほんま美味しかったな~

 

 

 
ギフトにもおすすめグッ
 
 
 
本日はこの後また
アパレルお得情報を更新予定ですニヤニヤ
 
 
ではではではでは
 

他にも載せたい情報が多すぎて

載せきれないので

こちらにはリアルタイムで

たっぷり載せてます♩

image

 

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

フォローをぜひぜひお願いいたしますお願い