こんにちは爆 笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、スニーカー好き

美容大好き

食べること大好き45歳ニヤニヤ

================

私のおすすめの

コスメやファッション、インテリア、

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

image

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

ぜひフォローお願いします♡

================

 

 

 

今日は久しぶりに

井の頭公園へお散歩へ~

 

 

 

 

というわけで

 

 

 TODAY'S
 
アラフィフ散歩コーデ

 

 

最近、グレー多め笑い泣き

 

 

 

 
 
お母さん
カーディガン:coca
ボーダートップス:for/c
スウェットワイドパンツ:AKTE
スニーカー:adidas SAMBAバッグ:UNIQLO/レザータッチラウンドバッグ

 

犬

タンクトップ/羽:SHEIN

ハーネス:TRE PONTI

 

 

 

 
今年もまた
このカーディガンの出番がやってきた~♩
 
 

 

2年前にグレーを買って

昨年ピンクを買って

毎年めちゃくちゃヘビロテしてるカーディガン♡

 

 

 
とにかくサイズ感がめっちゃ好きで
ふわふわモチモチなのも
めっちゃ好きで
ほんと、大好きなカーディガンで
毎年めっちゃ着まくってますニヤニヤ
 
今年はカラバリがすごく増えてるので
また買い足そうと思いますが
何色にしよう酔っ払い
 
ほんまこのざっくり感が
最強に可愛いので
おすすめですグッ
毎年早くに完売するので、
お早めに~アセアセ
 
 
 
 
 
 
インナーのボーダーも
もうお馴染みですが
こちら☟
 
 
今日着てるのはセミワイドネックのボーダーで
スリット袖のボーダー、アイボリーも持ってますチョキ
 
伸縮性すごくあって
なめらかな生地で
着心地もとにかく良くて
めっちゃ使えるのでもう1年ヘビロテし続けてますグッ
 
 
 
スウェットパンツは
昨日も紹介したAKTEのモノです♩
 
ほんとこのワイドなシルエット
ドタイプですラブ
 
 
 
 
インナーは
 

楽盛りキャミソール

 

そして

 

 

 

 

整体ショーツ NEO+

 

このショーツ1枚で

骨盤しっかりケアしてくれる!

 

 

 

ガードルみたいに固くないから

24時間履いていられるのもグッ

 

腰の負担も軽減してくれるそうで

反り腰の人にもおすすめOK

 

 

 

これだけでぽっこりお腹もすっきり♩

 

 

そしてこちらを重ね履き

 

 

サンテラボ スタイルアップガードル

【7/5限定!抽選で最大100%ポイントバック】【日本製】スタイルアップ レギュラーガードル サンテラボ 骨盤ガードル 産後ガードル 補正下着 レギュラー ガードル ぽっこりお腹 補整下着 ヒップアップ ロングガードル ハード メッシュ 太もも

 

こちら何年か前から愛用してて

リピ買いしてる

 

 

これはもう数年愛用飛び出すハート

 

 

 

リードを持つとき

リングしてると指が痛いので

散歩の時はほぼしてないので

本日はピアスだけニコニコ

 

 
最近こちらの出番が多めです
 

 

バイカラーって

ほんま使いやすいので

私はすごく好き♩

 

 

 
髪が伸びてきて
久しぶりに
おだんご出来ましたお団子

 

 

 

ぽた丸さんの服と

ハロウィンの羽は

SHEINでお父さんが買ってくれました♩

 

 


 

 
ぽた丸の服とか日用品は
結構、SHEIN多めです。
 
 
 
 
とにかく安いし
可愛いわんちゃんの服がたくさんあって
見てると何時間も経ってます笑い泣き
 
 
 
ハーネスは
ココのがすごくおすすめです♩
 

TRE PONTI

 

うちの子はサイズが2.5か3

 

サイズが色々あるので

確認してから購入してくださいねニコニコ

 

 

 

今までイエローしかもってなくて

洗って乾かしては使ってたのですが

洗い替えをやっと購入しました笑い泣き

黒にした爆  笑

 

 

 
今日はだいぶ気候も過ごしやすくなったので
井の頭公園へお散歩へ~

 

 



 

今日は前抱っこできるバッグで

移動~

 

 

 

 
公園の橋で↑
 
池が気になるようで
ずっと覗いてましたおねがい

 

 

 
 
 
鳥さんと仲良くしたかったようなのですが
無理でした笑い泣き

 

 

 
こんな感じでいつも
休みの日は
いつも行けない色んな公園へ
足を延ばして行ってますニヤニヤ
 

 

 

 
ハロウィンの服を羽が
歩いてる方々に好評でして
ぽた丸さんもご機嫌でした笑い泣き

 
 
井の頭公園へ行くと
いつも立ち寄るのが
 

 

 

 

 
昨年、ぽた丸を迎えてから
ちょうどいまくらいの時期に
初めて行ったのですが
そのあと毎週のように通っていたら
 
常連犬として認定していただいて
ぽた丸を書いていただけましたラブ
見つかりましたか?w
 

 

とにかくこちらは

わんちゃんにも優しいのですが

料理もめちゃくちゃ美味しくて

どれを食べても正解ですグッ

 

とくにホットサンドとホットドッグが絶品なのですが

 

本日はオムライスを

 

 

 
これがまた、最高に美味しくてやばかった酔っ払い
今まで食べたオムライスで
1番美味しい酔っ払い
 
ハマる♡
 
ぜひ一度、行ってみてくださいねニヤニヤ
 
 
 
 
ではではではでは…
 
 

他にも載せたい情報が多すぎて

載せきれないので

こちらにはリアルタイムで

たっぷり載せてます♩

image

 

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

フォローをぜひぜひお願いいたしますお願い