こんにちは爆 笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、スニーカー好き

美容大好き

食べること大好き45歳ニヤニヤ

================

私のおすすめの

コスメやファッション、インテリア、

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

image

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

================

 






本日はお休みしております

and

お休みの報告と理由ブログですふとん1

なんじゃそりゃ、ですが


気管支炎

を患いましてですね

甘くみておりましたネガティブ



咳だけやし…


いや


咳めちゃしんどいやないかい



ということで

だいたい夜blogを書くのですが

夜に咳がひどくなるここ数日でして



ようやく本日病院でお薬もろてきまして

明日からは書けるかなぁ



というご報告でした昇天



風邪やらこういった気管支炎やら

インフルやら

流行ってるようなので

みなさん気をつけてくださいねお願い



とはいえ本日は朝から打ち合わせ鉛筆

45歳、ワタクシ

新しいことに挑戦してみようと

思いますキラキラ

ワクワクと不安とですが

ほんま、今日、

やろう!やる!

と決めたばかりなので

今から色々決めたり考えたり…

なので

またカタチになってきたら

みなさまにご報告できたらと

思いますおねがい





ではではではでは

本日はこれにて…


他にも載せたい情報が多すぎて

載せきれないので

こちらにたっぷり載せてるから

見てみてねニヤニヤ

image

 

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517