こんにちは爆 笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、スニーカー好き

美容大好き

食べること大好き45歳ニヤニヤ

================

私のおすすめの

コスメやファッション、インテリア、

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

image

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

================


 

 

遂に遂に‼︎

UNIQLO:C

発売されましたねー爆笑

 

 

実はひと足お先に

UNIQLOさんからのご招待で

 

9/13

ローンチパーティへ

9/14

先行販売会へ

 

行ってきましたお願い

 

 

 

 
ドレスコードは
UNIQLO:C

ということで

こちらもお先に

UNIQLOさんより2点

ギフトいただきまして

着用して行きました飛び出すハート

 

 

 
絶対買おうと決めていた2点にしましたキラキラ

全てアイテムリンク貼ってるので
画像タップたら飛べます♩
 
 

オーバーサイズジャケット

 

 

 

こちらは元々オーバーサイズなので

Lにしましたが

ドンピシャええ感じグッ

 

普段は無地選ぶけど

このチェックは可愛すぎるラブ

 

 

 

プリーツカラーブロックスカート

 

 

そしてこちらのスカートは

デザイナーのクレアさんが

1番拘って作られたと聞いたので

そんなスカートマストバイやん‼︎

ということで選びましたキラキラ

 

丈が欲しいのでウエストちょっと大きいけど

Lサイズにして落として履いてます。

 

めちゃめちゃ可愛い♡

 

 
この2点は
間違いないですおねがい
 
 
 
 
めちゃめちゃ推しです‼︎

 

 

そしてそして昨日は…

 

 
一足お先に
先行販売会にて
買ってきました~‼
 
点数だけで見ると多いのですが
イロチ買いなので
型数は少なめニヤニヤ
 
ではでは一挙購入品紹介キラキラ

 

 

 
 

まずはこちら☟

 

コーデュロイワイドパンツ セットアップ可能

 

 

 

これも絶対に買うと決めていたパンツラブ

一目惚れラブ

 

 

 

 
シルエットがめちゃくちゃ綺麗キラキラ
大胆ワイドなシルエットに
裾フレアですごく可愛いし
スタイルアップ効果もバツグンキラキラ

 

 

 
それに柔らかくて軽くて
履き心地がとにかく良いグッ
 
これはハマル‼

 

 

 
ローライズ気味で
サイズを上げてゆるっと落として履いてますニヤニヤ
 
その方が私は好き♡
 

 

 

 
裾は一旦、直さずに持ち帰ってますが
直さずに履こうかな~って思ってるけど
どうしようかなおねがい
 
こちらはこの後紹介するけど
このブルーとピンク2色買いしたけど
実は今日、ブラックも追加でぽちりました笑い泣き

 

 

 
 
そしてお次は
こちらのキャップ!
これは
マストバイ‼
 
 

アジャスタブルウールキャップ

 

 
これはもう最高に良い!

 

 

深さがあってカタチ可愛くて
ウールで高見え♩

 

 

 
ほんとこれいいよ~~♩

 

 

 
こちらのブラックは
ローンチパーティで
お土産でいただきましたが
昨日グレーを追加購入‼
 
そして今日、
やっぱりベージュも買ってきました♩
 
 
3色コンプリートw

 

 

 
そしてお次も
かなりの推し

 

 

 
 
こちらも
マストバイ‼
 
 

レザータッチラウンドバッグ

 

 

 

これ、昨日も今日も使ってるけど

めちゃくちゃ使い勝手いい‼

 

 

 
たくさん入るし
アジャスターで長さ調整して
持ち方変えられるし
全色欲しいくらいに
私、推しますニヤニヤ

 

 

ナチュラルをお土産で頂いたので

ブラックを買いましたチョキ

 

 

 
そしてお次はこちら
ノーカラーのアウター♩
 

 

ライトダウンジャケット

 

 

 

こちらのサイズは

XLにしました。

 

 

 

 
ノーカラーなので
どちらかというときれいめさんに
すっごくおすすめグッ
 
ただ、きれいめさんは
ジャストでコンパクトに着るのが
良いかなって思いますニコニコ

 

 

 
私はバサッとラフに羽織りたくて
大き目サイズにしました♩

 

 

 
めっちゃくちゃ軽くてあったかい‼

 

 

 
さすがはUNIQLOキラキラ
 
ジャストサイズだと
インナーダウンでも使えるかな?
 
私は大き目にきてるので
そのままゆるっと羽織るニヤニヤ
 
ホワイトがとにかく可愛い♡

 

 

 
 
そしてこちらは
先ほど紹介したキャップの
グレー♩
 

 

グレーも使える~OK

 

 

 

 
 
そしてこちらも
私の大本命ハート
 

 

パフテックブルゾン

 

 

 

サイズはXL

 

 

 
これはとにかく可愛い♡
 
いや、でも実際着てみるまでは
重そう…
 
と思ってたけど
 
とんでもない‼
 
軽すぎてびっくりした!

 

 

 
めっちゃくちゃ軽い‼
最高に軽い‼
 
そしてこれ、
ショート丈のアウターやけど
後ろが長めのデザインになってるから
苦手な人でも羽織りやすいと思いますニヤニヤ

 

 

 
私はサイズ大きめにして
ざっくりゆるっと着てるけど
それがまた可愛い♡

 

 

 
この後ろ下がりのシルエット
最高♡

 

 

 
後ろも可愛い♡

 

 

 
閉めても可愛い♡
 
これも私的に
 
マストバイ‼
 
 
そして、今朝
ブラック追加しましたチョキ
 

 

 

 

そしてコーデュロイパンツは

さっきのブルーの色違いのピンク♡

 

このピンクも可愛いのなんのってラブ

 

 

 

 

 
 
そしてバッグは

お土産で頂いたナチュラルの方☝

 

 

 
このナチュラルも
可愛い♡

 

 

 
やっぱりこれはほんま
使いやすいグッ

 

 

 
 
そしてそして
本日の発売日、
昨日買わなかったけど
朝からやっぱり気になった
こちらを…
 
 

 

コンフィールタッチローファー

 

 
このローファー…
 
ちょっとカカトが浅くて
昨日試着した24㎝だと
歩くと
脱げる…
 
なので置いてきたのですが…
 
やっぱりどうにもこうにも気になったので
 
朝から近所のUNIQLOへ行って
23.5㎝を試着‼
 
そしたらそしたら…
 
あれ?脱げないしちょうどいいし
なんなら履きやすいかも…
 
 
ってことで
なにかと使えるし
ローファーがなんか秋冬トレンドっぽいので
購入してきましたチョキ
 
サイズ大き目だそうなので
ハーフサイズ下げて履いた方がよさそうですニコニコ

 

 

そして

 

コンフィールタッチロングブーツ

 

こちらも使えて可愛かったのでぽち♩

 

そしてこちらのニットは

ぽち予定にしてますが

色迷ってます☟

 

 

ソフトニットハイネックセーター(長袖)

 

迷ってるのは

オフホワイト、ライトグレー、イエロー。

ライトグレーはほぼほぼ心決まってて

イエローとホワイト、いるかな~?ってところです。

 

サイズはL。

XLだと丈が長すぎてだらしないかなって思った…

オンライン限定サイズで

着れないからなんともなんやけど…

 

 

 

と、以上が

私の

UNIQLO:C

購入品でしたニコニコ

 

皆さんの参考になりますと

嬉しいですニヤニヤ

 

 

 

ではではではでは…