こんにちは爆 笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、スニーカー好き

美容大好き

食べること大好き45歳ニヤニヤ

================

私のおすすめの

コスメやファッション、インテリア、

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

image

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

================

☟最近のアメトピ掲載☟

【UNIQLO】アラフィフ、メンズライクなシャツはこう着る

お気に入りすぎる細見えパンツ

【UNIQLO】カーゴパンツが大豊作

届いてびっくり!期待以上!

================

 

みなさん‼

明日までですよ~‼

 

 

 

 

本日8/24まで

限定価格ですよ~‼

 

 

2990円1990円

 

 

以前、カーゴパンツの試着会にて

こちらの3XL試着させてもろて

サイズ感も確認したし

買う‼と決めてこの日を待っていた酔っ払い

 

imageimage

 

 

imageimage

 

 

というわけで

オンラインでぽち!

 

 
購入したのはこちらの2色チョキ
ブラックとオフホワイト♩
 
間違いなく使えるやつキラキラ
 
 
試着会の時に
ブラウンも着ていて
 
image
 
凄くいい色で迷ったけども
間違いないこの2色に決めました~
 
やっぱり可愛い♡
なのでこの機会にぜひ~
めちゃくちゃおすすめですニヤニヤ
 
 
そして実は昨日は
UNIQLO店舗にも行っていて
ひとまず購入品を
 
 
どーーーーーーん‼

 

 

 
試着して買うと決めてはいたけど
サイズと色を決めきれずにいた
 
試着会で履いていたSはなし!
と思ってて
なぜかというと
ウエストとかサイズ的に問題はないけど
ボリュームが少なく物足りず…
 
試着したLがボリューム可愛かったけど
ウエスト大きすぎ問題で
絞れるけど、もたもたするかな~って…
 
なので再度LとMを試着。
Mサイズにしました~ニヤニヤ
 
色はベージュにキラキラ
 
結構この手のパンツは持っていて
恐らく家に30本はある笑い泣き
ブラックもカーキもあるし…
ってことでベージュにニコニコ
 
ダボっと感がめちゃくちゃ可愛くて
こちらもおすすめなのでぜひ~グッ
 
 
 
そしてそして、
覚えていますでしょうか?
 
私が春にゴリ押ししていた…
 
こちらのスウェットカーデ!
なんとなんと新色が出た~ラブ

 

 

 
もちろん全色コンプリートニヤニヤ

 

 

 
 
これ、ほんまに可愛いし
ほんまに使いやすい!
 
だぼっとさせて着るのがおすすめなので
オーバーサイズをさらにオーバーで
XL着てますニコニコ
 
 
imageimage
 
image
 
image
 
この秋冬春も
着まくるぞ~~~~爆  笑
 
 
そして昨冬バズったこのバケハも
なんと!
ホワイトという絶対可愛い新色が出てたラブ
 
 
もちろんホワイトGET~♩
 
 
そして、散歩バッグに愛用してる
こちらも海外でバズったショルダーバッグ☟
 
 
今回はブラックを追加♩
 
これ、めちゃくちゃ入るんよね~ニヤニヤ
 
 
 
そして欲しかったベルトは
イネスで発見ラブ
 
 
 
 
これ、めちゃくちゃお得!
 
なんと!
リバーシブルキラキラ
 
 
ブラックとブラウンのリバーシブルやねん爆  笑
お得すぎるし
普通に可愛い♡
 
 
ちなみに
UNIQLO TOKYOでは
期間限定で
 
UNIQLO CREPE
 
やってるよ酔っ払い

 

 

すでに行列が出きてて

大盛況!

 

 

 
メニューが可愛い笑い泣き
UNIQLOの人気アイテムにちなんだメニューで
どれにするか迷った迷った~おねがい

 

 

 
私はラウンドミニショルダーで
友達のれいこは3Dメッシュクルーネックセーター笑い泣き
 
めっちゃ美味しかった~飛び出すハート
 
9/2までやでニヤニヤ

 

 

 

 

ではではではでは

本日はこの辺で…

 

明日からは

イベントバナー

☝エントリーお忘れなく~♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも載せたい情報が多すぎて

載せきれないので

こちらにたっぷり載せてるから

見てみてなニヤニヤ

image

 

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517