こんにちは爆 笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、スニーカー好き

美容大好き

食べること大好き45歳ニヤニヤ

================

私のおすすめの

コスメやファッション、インテリア、

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

image

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

================

☟最近のアメトピ掲載☟

【UNIQLO】半袖始めました/上下ユニクロ部

【UNIQLO】4.28 Open‼︎ユニクロ天神店潜入/全身マメクロコーデ

【UNIQLO】新作クロシェハット♩/シンプルロゴT着回し

【UNIQLO】新作タックワイドパンツ‼︎

================

 

 

 TODAY'S
 
バズってたあれ買ってみたら

 

 

なんでもっとはよ

買わんかったんや?

 

 

 

 
SNSでめちゃくちゃバズって
完売してた
UNIQLOのバズリサンダル!
 
ほんまは買うつもり
全くなかった
んやけど
あまりにもバズって完売してるので
そんなん気になるやん?
 

そんなこちらのサンダル、

先日再入荷したので

そんなにバズってるなら
買ってみよう!ということで
買ってみたニヤニヤ
 
 
こちらの商品、
オンライン限定で
店舗には入荷しないとのことで
サイズがめちゃくちゃ迷った!
 
レビュー見ると大きいとの意見と
ちょうどいいとの意見と…
 
23.5~24なので
小さいより大きい方がまだいいかな?と
Mサイズにしたけど
Sやと絶対小さかった!
Mでちょい余裕がある感じやけど
脱げることもないし
靴下履いても履ける感じで
Mで正解グッ

 

 

 
太いクロスストラップで
足当たりがなめらか、
全く気にならない!
それどころか内側がふっかふか!
 

 

 
そしてソールもめちゃくちゃふっかふか!
 
 

 

 
そしてストラップは

 

 

 
内側がゴムになってるから
着脱がラクチン♩
 
 

今日ちょっと試しに履いてみたけど

 

 

 
こりゃバズるわ

 

履きやすい!

めちゃくちゃ履きやすい!

履きやすいでしかない!

 

そして

太目のクロスストラップが

高見え
 

これ、ブラックも

先ほど追加しましたチョキ

 

 

 

男性トイレが帰ってきて

ワン🐶オペが終わりました

 

 

 

お土産の萩の月

これ美味しいよね〜

 

ぽた丸さんも

お土産もらえて嬉しそう

 

 

 

 

 

ではではではでは…

 

 

 

☝ブラック、ホワイト、アイボリー3色買い

使えて便利

 

 

 

☝グレーベージュとホワイト、ブラックの3色買い

カタチが綺麗やし

なんせ完全遮光100%

 

 

 

 

 

☝一番着けてるピアス

 

 

 

☝ベージュ、ブラック2色買いしたけど

すっごくいい!

ちょっと羽織るのにもいいし

デザインが可愛くてヘビロテ♩

 

 

 

他にも載せたい情報が多すぎて

載せきれないので

こちらにたっぷり載せてるから

見てみてなニヤニヤ

image

 

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517