こんにちは爆 笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

食べること大好きアラフォーニヤニヤ

================

私のおすすめの

コスメやファッション、インテリア、

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

image

 

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

================

☟最近のアメトピ掲載☟

【UNIQLO】今日まで限定価格‼︎コットンバギーパンツ

【UNIQLO】待ってた値下げ♩

【GU】タイプすぎたデニム

【UNIQLO】全身プチプラ散歩コーデ

================

 

朝ごはんは毎朝

魚に味噌汁に卵焼きにご飯

が定番の我が家なのですが

 

鮭と卵の値上がりが

ひどい

 

 

こんばんは真顔

 

 

 

 TODAY'S
 
Instagramで質問が多かった美容法

 

 

本日は

コーデではありません

 

昨日、Instagramのストーリーで流した美容法に

たくさん質問を頂いたので

blogにも書いておこうと思いましたニヤニヤ

 

それがこちら☟

 

 
先日、お友達の
りーちゃんとえみりんと3人で
新大久保でランチしてた時に
この話になって
りーちゃんが早速買ったよという報告を
Instagramのストーリーで上げてくれたので
それをリストーリーしたのがこちらニヤニヤ
 
 
その美容法というのは
私が28~9歳の頃から今日まで
15年以上
ずっとずーーーーーーーっと続けている
お風呂上りの美容法
 
 

 

    
お風呂上りの体は
オイルで拭く

 


頂いた質問の一部が
こちら☟

 

 

 
 
 
どういうことかというと…
 
 
 
お風呂上りは皆さん
濡れてる体をタオルで拭くと思うのですが
私はお風呂から出る前に
お風呂場で
濡れてる全身にオイルを塗ります
 
 
オイルはご自身の肌に合うものや
気に入ったものでグッ
 
どれを使えばいいかわからない場合は
ひとまず初心者さんへのおすすめは
 

 

 


濡れてる状態でオイルを塗るのは

浸透しやすい、肌馴染みがよく伸びがいい

水分を肌に閉じ込められる

からですキラキラ

 

なのでべたつくこともほぼありません。

私はですが全く気になりません。

 

逆に乾燥した肌にオイルを塗ると

馴染みにくく伸びない、浸透しずらいので

べたつきます。

 

 

お風呂上りは、

お風呂場から出た瞬間から

乾燥が始まります滝汗

 
なので、お風呂場から出る前に
オイルを塗ることで
潤いを閉じ込め、乾燥を防ぐことができるのですグッ
 
 
 
私は顔も塗りますニコニコ
 
 
 
この美容法のおかげで
とにかく肌だけはすべすべで
水も弾きますし20代から肌質はさほど変わってないですニヤニヤ
男性トイレにもよく褒めてもらってましたおねがい
 
 
 
そして
寝る前には最近は
こちらを塗ってケアしてます☟
 
こちらのクリーム、めちゃくちゃ大容量で
男性トイレも一緒に使ってます笑い泣き
 
ただ、こちらのクリームは
めちゃくちゃ馴染み悪く
伸びが悪いですショボーン
が、それを差し引いても
おすすめできるクリームですグッ
 
体だけでなく、顔にも使えるニコニコ
私は体だけですが男性トイレは顔にも使ってるニコニコ
 
 
 
 
私はほんとこの美容法のおかげで
お尻とか肌がざらついたこともないですニヤニヤ
 
 
さらに上の肌を目指すなら…
 
 

 

    

ハウスオブローゼ 公式

Oh!Baby ボディムーザー

1650円

 

 

グリーンレモンの香り

 

甘夏の香り

 

さくらの香り

 

青りんごの香り

 

 

 
このボディスクラブは
15年以上愛用していて
最高に肌がすべすべツルツルになる‼
もうボディスクラブは
これ以外は使えない‼
 
 
 
ではではではでは…
 

 

☝アイボリー買った♩

 

☝これ買った♩

 

 

 

 

 

 

他にも載せたい情報が多すぎて

載せきれないので

こちらにたっぷり載せてるから

見てみてなニヤニヤ

image

 

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517