こんにちは爆 笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

食べること大好きアラフォーニヤニヤ

================


Instagramはこちら

☟☟☟

 

nanapanda517

================


 

みなさん‼

いよいよですよ~‼

 

 

12/9発売

 

UNIQLO

×

MARNI

 

 

ですが本日、

1日早くお先に

UNIQLO原宿店の

プレショッピングイベントにて

 

買ってきましたで~‼

 

 

 

 

ちなみに原宿店は

フルラインナップ

やでキラキラ

 

 

 

 
それではサクサクっと
購入品紹介を…
 
 
の前に
 
 
今回のマルニコラボなんやけど
正直、今日買いに行くまでは
オンラインのLOOKとか全部見てても
 
 
 
いや~今回色も激しめやし
柄も激しめやし
あんまし買うもんないな~真顔

 

 

 

思ってたんやけどな…

 

 

実物見るやん?

試着するやん?

 

 

あれれ?

可愛いラブ

 
 
これはみんな口を揃えて言うてた笑い泣き
ユニマルマジック
 
 
やから、当初は3点しか買うつもりなかったのが
合計10点男性トイレさんの含)
 
 
結果
 
 
爆買い
 
 
 
ではご覧くださいお願い
 
 
まずは大本命やったこのダウン
 
 
 

Lサイズ

 

 

いやいやいやいや

これは可愛いよ

このシルエットは羽織ってみ?

可愛すぎるからラブ

 

 
しかもジップにMARNI
今回どのアイテムもやねんけど
前回はUNIQLOロゴがあったものが
デニムのバックレザーパッチも
UNIQLOがどこにも書いてなくて
MARNIだけキラキラ
 

 

これが最高に可愛いグッ

 

 

 

 

サイズは

女子は大き目でゆるっと着るのが

可愛いハート

 

 

 
なのでLサイズ
そしたら男性トイレとも兼用できてOK
 
 

 

 

 
イベントでこのダウン試着してたら
MBさんがいて!
我が家、男性トイレとほぼほぼ毎日
MBさんのYouTube見させてもろてて
よく参考にしてMB買いしてんねんけど
男性トイレに自慢しょー思って
一緒にお写真撮って頂きましたお願い
 
とっても気さくな方で
ほんまありがとうございますおねがい
これからもMB買いします酔っ払い
 
 
というわけで
このダウンは私的イチオシグッ

 

 

 

そしてこれは

ダウンコート買うなら

要らないな…

って思ってた…

 

 

 
 

55 GREEN

Mサイズ

※試着してるのはSサイズ

 

 

 

 
これ、試着するまでは
 
結構なボックスシルエットやから
絶対に
ガンダムになるよな
 
って男性トイレと話しててんけど
 

 

 

 
試着してみたら…
 
 
あれれれれ?
 
 
どえらい可愛いやんかラブ
 
 
っていうことで
こちらも兼用できるし買っちゃえってなり
購入ニヤニヤ
 
 
色が可愛いラブグッ
そしてあったかい酔っ払い
 
 
 
 

 

 

 
こちらは買う気マンマンやった
 
 

38 DARK BROWN

Lサイズ

 

 

 

 
ハンガー片手にすんませんえ☝
 
 
これはオンライン見てて
男性トイレとええよな~って言うてたやつラブ
 
このボーダーが可愛くて
着心地も良くて
使えるカーディガングッ
 

 

 

 
そしてこちらのパンツは
ダークホースやったラブ
 
 


 

これは1サイズ上げとか

ゆるっとめで履いたシルエットが

とにかく可愛くて

まさかのお買い上げに笑い泣き

 

絶対に似合わん、

そう思ってたのに

このシルエットにやられ

このオレンジにやられ

そんな人たちが続出笑い泣き

 

このパンツ、すごい人気やったグッ

 

 

 

そしてそして

 

 

この時履いてたデニム☝

 

これもまさかの購入笑い泣き

 

 



49 MUSTARD





👆🏻丈長めもあるよ


 

これもノーマークで

なんとなく履いてみたら…

 

え?シルエットめちゃキレイで

可愛いやないのラブ

 

こちらもみんな試着して可愛さにやられて

続々と購入してた笑い泣き

 

ほいで一番の決め手は

これよね☟

 

 

このMARNIのレザーパッチ‼

可愛すぎん?

 

 

ブルーも可愛くて

どっちも欲しいってなったくらい酔っ払い

 

 

もしかしたら追加する…かも?

 

 

ちなみに丈は

私はスニーカーでしか履かないので

ソールギリギリのとこでお直し✂︎


このデニムは

ずるずる引きずって履くのが

可愛いらしいので

ギリギリにしたニコニコ



 

 

 
そしてこちらは
買いすぎたのもあって
購入はせんかったけども
可愛かったニット
 
 



Lサイズ

 

 

 

 
 
お次は小物
 

 

 
私のは
手袋とグリーンの靴下セット
他の靴下は男性トイレさんの
 
 


24 ORANGE

 

カシミヤ入ってて

すっごく肌触りが気持ちいいラブ

手首部分が長いから

くしゅくしゅってすると可愛いねんハート

 

 

 


53 GREEN

 



64 BLUE

 



09 BLACK

 


 

前回も可愛かったMARNIの靴下は

前回はほぼ全色買いしたけど

今回はグリーンだけに

 

今回はヒートテックやでグッ

コーデのアクセントにOK

 

 

 
そしてこちらは
お土産にUNIQLOさんから頂いた
 

35 BROWN

 

このカラーリングがめちゃくちゃ可愛いラブ

そしてこれ、カタチ綺麗グッ

男性トイレも気に入ってる笑い泣き

 

 

 

さてさてさてさて

いかがでしたでしょうか?

 

今回のユニマルは

オンラインで見てると無理かもとか

着るものないって思ってても

 

試着すると沼る

 

のでお気を付けを酔っ払い

 

今回参加した人が口を揃えて

同じこと言ってた☝

笑い泣き

 

 

 

ではではではでは

 

 


 

 

 

他にも載せたい情報が多すぎて

載せきれないので

こちらにたっぷり載せてるから

見てみてなニヤニヤ

image

 

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517