こんにちは爆 笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

食べること大好きアラフォーニヤニヤ

================

私のおすすめの

コスメやファッション、インテリア、

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

image

 

 

Instagramはこちら

☟☟☟

 

nanapanda517

================

☟最近のアメトピ掲載☟

【UNIQLO/GU】MENSシャツとMENSパンツのコーデ

【UNIQLO】いちばん大きなサイズにして大正解♩

【UNIQLO】マメクロ購入翌日に追い買いしたことをご報告いたします

【UNIQLO】買って良かった!追加したおマメ

届いてみたら思てたより可愛かったパンツ

================

 

 

まもなく終了

 

イベントバナー

 

 

 

今日はぽたまるさん犬

初めての電車でのおでかけ電車

上手にお出かけできるかな~おねがい

 

 

 TODAY'S
 
私的最高神パンツ新色出た!

 

 

このblogでも何度も言ってるけど

GUの私的神パンツ

最高パンツ

 

なんとそのパンツに

先日

新色が出てた‼

 

買わない選択肢は

 

ない

 

 

 

 
私的神パンツ
 

 

 

新色はなんと‼

ホワイトキラキラ

 

 

古着好きな人ならわかると思うねんけど

まさしく

スノーカモパンツ‼

 

 

出してくれてありがとうラブ

 

 

 

ちょっとまだコーデ撮れてなくて

というか

まだ履けてないねんけど

これは絶対可愛いでしかないので

コーデ撮れたらすぐ記事書く爆  笑

 

 

ちなみに既存のはこれ☟

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
お部屋にアート…実は…

 

 

最近、アート流行ってますよね?

 

お部屋にもだし

投資もそうだし

これについてはやってみたいけど

まだ全然よくわかってない汗

 

そこで我が家も

 

 
届いた~~爆  笑
 
 

《PR》

SALE!! P5倍さらに 2点以上で20%offクーポン!【選べる200デザイン & 4サイズ】【 ポスター + 木製フレーム額装セット】 アートポスター キャンバスパネル アート アートパネル ブランド オマージュ 【 オマージュモチーフ:CHANEL / シャネル 】

P5倍さらに 2点以上で20%offクーポン!

 

 

 

すごく丁寧に梱包されてた!

 

 

 

届いたのはこちら☟

 

 

サイズはS、M、L、XLとあって

こちらはMサイズ

 

37×26やで

 

 

めちゃくちゃオシャレ‼

 

 

 
後ろこんなん☝

 

 

 
壁かけようの☝ついてる
なんて言うたらええかわからん笑い泣き
 
 
で、実は
これをご所望したのはというと
 
 
部屋をおしゃんにしたいおねがい

 

 

 
 
 
 
だけではなくて…
 
 
 
 
 
じつは…
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
ぽたまるに剥がされた壁隠しに…
 
 
 
ちょうどよかってん笑い泣き

 

 

 

 

そしたら、ほんまにちょうど良かった爆  笑

 

 

 

 
見て☝
見事に隠蔽グッ
 
しかもおしゃれにラブ
 
 
ありがたや~~~お願い
 
 
今度はSサイズを2~3枚買って
玄関に飾りたい酔っ払い
 
 
 
 
ではではではでは
 
 

 

福袋の季節がやってきた☟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも載せたい情報が多すぎて

載せきれないので

こちらにたっぷり載せてるから

見てみてなニヤニヤ

image

 

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517